✟WINGS✟ -55ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。

終わった!終わった!終わったよ!

長ーい長ーいテスト地獄から
やっと解放されたよ!

金曜日から始まり
今日でやっと幕を閉じる

はぁ地獄だった
土日はさんだからやたら長く感じて
精神的参った←

終わったーーー!!←

嬉しくてしょうがない!!

あとは夏休み待つだけす!!

いや~いいわこの開放感ヽ(;▽;)ノ


やばっ!←

とりあえず我慢に我慢して我慢しすぎた
BIGSHOW2011をみます!!

わいわいわい!!!



iPhoneからの投稿



▽yamauさん

1 ■無題

私も終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

カモン マイサマー!!!!!!!!


私はさっきまたBIGSHOW 見ました(笑)

▽ともたん

3 ■(人´∀`*)

きっくぅぅんヾ(´∇`)ノおちかれたまぁ!

もののののけ姫も我慢したもんな(´TωT`)テソンも。。

そんな頑張った君に‥

(。・ω・)ノ゛->°))))彡━━ソンムル

ビッショー私も観まくってるよ(人´∀`*)一緒に観まくろうね。

本当におちかれたま♪


やってきましたわたしのもとへ

photo:01




BIGSHOW2011DVD


あ~(>_<)早く観たい早く観たい!!

なんでテストあるんだよ!←

今日は 生物 英語Ⅱ 古典

まったくできず

生物は確実補習だわいな

はぁ わたしの夏休みが

テストはやく終われー

水曜まであるとか精神的ストレス←

いやや


てか もののけ姫 あれ苦手

ししがみさま

焼かれちゃうかんじ

ぐろい(゚д゚lll)

今やってるねー

うぅ…





iPhoneからの投稿



▽ともたん

1 ■ヽ(・┏∞┓・)ノ

ししがみサマとおっこと主サマは同一人物?

(* ゜ З ^ *)?

ビッショー不具合なかった?途中で止まったりって話聞くからさ‥

やっぱテソンは最高だよね柱∥ω;)ブワッ

▽とろろさん

3 ■無題



もののけ姫友達が真剣にみて
「アシタカかっこいい」
って言ってました 笑

テストふぁいてぃんです!
DVDまだ全部見れてません 涙

▽hayaさん

4 ■わ~お~!

ドラちゃん~。

ど~した~。トプ画が~テソンになっとる~。

なんだか!嬉しいぞ~。(*^o^*)

ブログ内容に、全く触れずにミアネ~



VIPから届きましたねん
バースデーカード(T ^ T)

デゾーン!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01




photo:02




やっぱりあなたの笑顔は
世界一!!

ありがとう!




iPhoneからの投稿




▽ともたん

1 ■ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きっくぅん(*´ェ`*)ポッ

センイルだったのか?
ん?いつ?

とにかくチュッカヘ~♪来年は盛大にしようね~>°))))彡焼いて(爆)


素敵な一年になりますように。。

3 ■(人´∀`*)チュッカヘ

>ドラ子たん

6月11日だったのねぇ♪おめでとう(人´∀`*)

素敵な1年でありますように☆゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。

俺サマ?勤労感謝の日だどーんヽ(・┏∞┓・)ノ
甥っ子と一緒←わかりにくい(爆)

魚焼くわ‥>°))))彡