✟WINGS✟ -54ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



更新したいことがあったんですが
バタバタとしてましてね、←


まず始めにDAZEDがやぁぁっと
届きました!!!!

遅っ!!いや遅っ!!
と思った方も多々いるでしょう、

はい色々大変だったんです

まずGmarketのあるショップで
頼んだんです

んで発送されましたのメールは
きたけど、なかなか到着せず
2週間たっても来ず、問い合わせしてみたら
あと一週間してもこなかったら
もう一度問い合わせお願いしますのことで
まぁ来ませんよね←
そんで問い合わせしたら
配送事故です返金しますと

ふざけているのか?

他にも届かないっていってる人から問い合わせがいっぱいきてて
しかもみんなテソンの表紙を選んだ人ばかりで

これ確実に、配送事故じゃなくて
在庫ないからだよね?と

最悪ですがな


ほんとショックで

でも腑に落ちないから
他にテソンの表紙の残ってる
ショップ頑張って探して
そいでもって問い合わせがないとこ
探してな感じで
やぁぁっと届きました!!

2個目のショップは一週間弱で
届いて対応もものすごくよかった!

ネットで買うのも良し悪しだね(~_~;)

でもやっと届いたDAZEDは
感動もひとしお!

か、こっこよすぎるよテソンさん\(//∇//)\

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿

いきなりすぎますが、こっちのブログ
に移動しました\(^o^)/

なんか不具合だらけで
途中記事きえたりなんだり
なう変になったり
でも多分あのブログが悪かったわけではなく
アプリかなんかの問題なんだろとは
思いますが、
なんとなくこっちに!←
心機一転\(^o^)/

だがしかし記事とか消すのは
なんかあれで移したりなんだりで
ものすごいめんどかったヽ(;▽;)ノ←

うん確実に移動したことによって
二重手間←

まあいいさ!

これからはもうちょい更新率を
あげていきたいと!


ではではチャルジャ☆


iPhoneからの投稿

ともたん約束どおり(笑)

今日は素敵な夢をみまして

BIGBANGが夢においでなさった!←

なんか最初 BIGBANGの3D見に行く
って感じだったんだけども

どこらへんからか普通のライブへと化してた(笑)夢って変だね

そんで3日連続参戦の設定で

一日目は(←なんか書いてるの恥ずかしい爆)
スタンドの真ん中あたりで
まぁ見えるか見えないかの席
でもかなりはしゃぎ

二日目も同じ場所でまたまたはしゃぎ

そんで三日目!
なんかキャンセルかなんかで
大幅に前の席があいちゃって(都合いいな夢って)
つめてくださーい で
サブステージの最前列←

んで もう興奮

そいでスンちゃんソロが始まり
スンちゃんが目の前に!

んでここで事件←

どうしてもスンちゃんに気づいてほしくて
すごいジャンプして手ふったら
バランス崩して 前つんのめって
顔面からこける(なぜか目の前段差ね)

そしたらスンちゃんそれに気づいて
一回曲止まる

えっ?えっ?
すんごい申し訳なくてひたすら
謝る自分

スンちゃん苦笑いして
危ないからあんまりはしゃぎすぎないでね^^;って

はい謝

それからまた曲再開して~

って感じて起床

うわっ微妙なとこで終わった::

最初 素敵な夢ってかいたけど
最終的 注意されただけやん!
ライブな感じをみれたのはよかったけど

昨日あたり安住さんのこと
スンちゃんスンちゃんいったのが
バチあたったのかな:←


似てる←

にしても、今日の夢濃いな
なかなかみないよこんな濃いのはうん



とにかくマナーは守れってことだね!

はーい(^O^)/

">▽ともたん

1 ■ゼーゼー(;;_ _)ノ

急いで走ってきたどー(;;_ _)ノゼーゼー

おばはん、息きれるわー(爆)
待ってまちたー(人´∀`*)ルンルン

(●'ω`●)ゞフムフムー
コンサの夢なんて‥リアリティありすぎじゃないかーヽ(≧▽≦)/

曲止めたの?(爆)(爆)(爆)←
段差なは気をつけな♪

本当だ(笑)安住君のアレで夢見たんだな(*´艸`*)ニトルヨナ

で‥肝心な彼は?(爆)
元気だったかな(´TωT`)やっぱり笑ってた?

ポゴシポ‥(。>ω<。)

今日は私の夢にビッベンご出演くださりますことを祈って‥

アーメン←

※夢記事ありがとう♪

▽MIJUさん

3 ■無題

はじめまして(*´▽`*)
ぐるっぽからやってきました♪
てかてか夢めっちゃいいなあ!!
うらやましいです☆

私も頑張って見ます!笑