✟WINGS✟ -53ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



寝れません。

右むいたり、左むいたり
何回この動作した?←

原因は、おそらく
前の日12時(昼ね)に起き
バイトで眠くなるのやだから~
っていってまた2時から4時30分
くらいまで寝たのが原因であろう。


うわ~寝れないのってやだね(T_T)

きっと今からじゃ、もう寝れないな;

もうさ、周り明るいもん!

そして新聞配達のバイクの音ね、
これ聞くともう終わりだって思うの(笑)

お目目ぱっちり!←

まぁた中途半端な時間に眠くなって
夜眠れなくなるっていう悪循環だよね(~_~;)


てかさっきから、救急車とパトカーの
サイレン多くない?←


うん目だけでも閉じとこう--





iPhoneからの投稿

いってきました聖地(笑)

うん、今回はいろんなとこいった!
足はいたくなったが、満足満足^^


やっぱり、BBぺん同士は楽しいね!

photo:01



バンダナ欲しかったから買えてよかった\(^o^)/

いとこがミンジカードでたらから
うちのダラカードと交換してもらったo(^▽^)o

てか2NE1のペンラがどこさがしても
ないの(T_T)

何件も聞いたけどどこも売り切れ:;

楽天かGマあたりでたのもかな(>_<)


お昼は とんならってとこで!

写メ忘れたけど
サムギョプサルとビビンバを☆

でも実は韓国料理はじめてで
サムギョプサルの焼き方とか全然
わかんなくてとりあえず肉焼いてみる?
みたいな感じで焼いてたら
お店の人が慌ててきて
これは僕がやくんです!
って慌てて肉皿にもどされたよね(笑)
いや恥ずかしかった;

いとこと二人でやっちゃったねて苦笑

んで無事 焼いてもらって
美味しくいただきました^^笑


んでまたお店みたり~な感じで

ほんと楽しかった\(^o^)/
また行きたい!

photo:02



いとこマザーにもらったソンムル☆
ありがとう!





iPhoneからの投稿
遅かれながら
2NE1アルバムゲットしてきました\(^o^)/

photo:01



フゥフゥーウ!←

カードはダラ子!

聞きまくっております♪( ´▽`)

UGLYって、すごい自分達を自由に
表現してるようで素敵!


そういえば!
2NE1ノルコン参戦できることになりました!

最初 全滅でダメだったんだけど
心優しいおんににより
幕張のを譲ってもらえることになり( ; ; )

そいで追加公演応募してたの忘れて
こないだメールきたんだけど
当選でした( ; ; )


嬉しすぎる!!

これで宿題もがんばれちゃうな(笑)

わっしょい☆





iPhoneからの投稿