✟WINGS✟ -52ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


はぁ、将来のこととか何もきまってなくて
そのこと考えるとげぼでそうになる←

ほら、気楽にね!気楽に!

来年の夏はこんなことも
いえなくなるのかねTT

あーー!!


そんな私は、今日は友達とカラオケに(笑)

いや~騒いだ!今までで一番騒いだ!
7時間騒ぎまくった!←やかましい

ガラガラGOとか踊り狂ったね
テソンのタンクトップの網アミ具合(笑)
それでもやっぱりテソンが大好き!←

それでもってヘーイホーして

Mr.タクシータクシータクシー
これに関しましては5回くらい
曲いれたね

他にもFIREでエエエエして

あ~もう楽しすぎた!

人生こんな風に何も考えないで
過ごしたいわ!←



もうちょっとでジヨンのバースデー
だね!!

お祝いしなくちゃ!








iPhoneからの投稿

楽しかった!

うんやっぱり大自然(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



無駄に写メってきた(笑)

てか圏外でもアプリは使えるんだね!
電波系のものでなければ!

iPod touchを新しく買ったみたいで
大分興奮するいとこ(笑)

photo:05



てかほとんどiPhoneと機能一緒なんだねあれ!
いや画期的だわ!←


それにしても虫が多くて、
朝起きたらデコにアブとまってて
かなり焦りました。
さされてなくてよかった(´Д` )


びーはな☆

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



いとこが5個くらい花火地面に立てて
火つけはじめて

キャンプファイヤーだ!キャンプファイヤーだ!

キャンプファイヤーだってば!爆笑

とかいいだしてかなりたのしかった!

photo:10



photo:11



photo:12



庭とBBと2NE1のコラボ爆

痛いなおい!とおもいつつもね、←


あーー楽しかった!!!

また行きたい!

いとこを家まで送って
少し公園で遊んできた!←

photo:13



ブランコイタズラしたの誰だよ!(笑)
長さちがいすぎるわ!


photo:14



photo:15









iPhoneからの投稿

あれからちょっと寝れました!

もう今日は昼寝しない!
そうすれば今日は夜ぐっすり寝れることだろう←


今日は、福島にあるばーちゃんちに
いってきます☆
福島っていっても茨城よりのとこで
原発の影響はまだ大丈夫のとこなんですが
やっぱり一刻もはやく解決して
ばーちゃん達には安心して暮らしてほしい

と、少しずれましたが
ばーちゃんちは、かなりの田舎で
周り森で、スーパーとかも車で
ちょっといかないとないし
虫いっぱいだし
花火とかやってるとすかさず蛾が
くる←
そして最大の難点が
電波悪い+SoftBank
ってことで圏外になりやす(´Д` )


でもなぜか好きなばーちゃんち(笑)

なにひとつまとまってないが
ちょっくら準備してきます(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿