✟WINGS✟ -51ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


photo:01



今日バイト行ったらこれおいて
あったからもらってきた~o(^▽^)o

チラシとはいえやっぱりかっこいい( ; ; )←

店内放送のやつでも
DVD宣伝してて、BIGBAAAANG!!!
っていってたね!



ローソン店員としては嬉しい限りでござんす(笑)
しばらくはバイトも楽しくやれることであろう←

こんだけはしゃいでて
ローソン限定版を頼まないってのは
ここだけの話←

ん~(>_<)でも迷うな(~_~;)

限定ボックスってのが気になるよね


うーんうーん迷う


てそして宿題が終わらん
来週の水曜あたりからもう学校かあヽ(´o`;


今年は去年と違って
暇すぎて死にそうってことがなかったな

いいのかわるいのかは、笑

でもバイトもいっぱい入ったし
思いのほか結構遊んだし
以外と充実してたo(^▽^)o

あとは宿題をどうするかって話だな!

明日は、友達にまったく話からなすぎる
数学の続きを教えてもらう予定☆
実は今日も教えてもらったんだけど
うちが致命的すぎて半面しか
終わらなかったのよね←

がんばろう…!





iPhoneからの投稿


BIGBANGに出会えてよかった!
そしてBIGBANGと同じ時代に生まれ
この瞬間を共に生きられてる事が
本当に幸せ!

BIGBANG5주년 축하합니다 !!

BIGBANGはいつだって輝いてる
そんな彼らをみれる私は最高の幸せ者


BIGBANGには数えきれないほどの
素敵な思い出や 希望、愛、夢、
を沢山もらいました。

本当にありがとう。

地震の時だっていち早く日本にきて
みんなに夢や希望をくれたよね

この感謝の気持ちを絶対に忘れることはないです。


BIGBANGは私にとってすごくすごく
大きな存在でいなくてはならないかけがえのない人達。


BIGBANGはあの5人だからBIGBANG

ジヨン

テヤン

タプ

テソン

スンリ

最高の人達!!

そんな彼らに私はずっとついていく!!!

これからも先もずっとずっと
ファンであり続けたい!!!


ビッベンノムサランへ!!


photo:01





ジヨンお誕生おめでとう!!

탄생 축하합니다 !!


さっきコプさんのとこで
ジヨンの動画とその訳がかいて
あってみさせてきてもらったんですが
涙が止まりませんでした。


ジヨンは、本当に本当に本当に努力者だ
小さい頃から、練習室に通って
朝から晩まで厳しい練習して
BIGBANGとしてデビューしてからも
沢山大変なことあって
でもそれを乗り越えて今のジヨンがいる

だからあなたの作る曲はあんなに
輝いてるんだね。

だからあなたはそんなに輝いてるんだね。


私はBIGBANGのリーダー
クォン・ジヨンにずっとずっとずっと
ついていきます!

そしてずっとずっとずーっとBIGBANGのぺんで
あり続けたい!


大好きだ!!!!!!!!!!!!!


改めて、
お誕生おめでとう!!ジヨン!!
ジヨンにとって素敵な年になることを
祈っています^^



どら子☆









iPhoneからの投稿