今日バイト行ったらこれおいて
あったからもらってきた~o(^▽^)o
チラシとはいえやっぱりかっこいい( ; ; )←
店内放送のやつでも
DVD宣伝してて、BIGBAAAANG!!!
っていってたね!
ローソン店員としては嬉しい限りでござんす(笑)
しばらくはバイトも楽しくやれることであろう←
こんだけはしゃいでて
ローソン限定版を頼まないってのは
ここだけの話←
ん~(>_<)でも迷うな(~_~;)
限定ボックスってのが気になるよね
うーんうーん迷う
てそして宿題が終わらん
来週の水曜あたりからもう学校かあヽ(´o`;
今年は去年と違って
暇すぎて死にそうってことがなかったな
いいのかわるいのかは、笑
でもバイトもいっぱい入ったし
思いのほか結構遊んだし
以外と充実してたo(^▽^)o
あとは宿題をどうするかって話だな!
明日は、友達にまったく話からなすぎる
数学の続きを教えてもらう予定☆
実は今日も教えてもらったんだけど
うちが致命的すぎて半面しか
終わらなかったのよね←
がんばろう…!
iPhoneからの投稿

