✟WINGS✟ -50ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


終わった終わった終わったぁあ!!

夏休みの宿題が終わったど!
思いの外早く片付けられた!
いや、こんなに早く夏休みの宿題が
終わったのは初めてかもしれない。
小学生のときだって毎年毎年前日泣き泣きやってた覚えしかないもん、

うんこりゃすごいぞ←何が

ホームなんちゃらも、友達とてひとーに
処理いたしました
絶対質問されてることとズレてるのね回答が!
でもいいのさそれぐらいのほうが!←

宿題なんかくそくらえ!!

さて、風呂にでもはいろかね。




iPhoneからの投稿

2NE1のペンラがやっと届きました\(^o^)/

photo:01



可愛いー!!

待ったかいあった^^

イルコンで振り回してこよう♪( ´θ`)ノ

でも持つ面積以外となくて
てかボタンがちょいと邪魔で
どこをどう持ったらいいかが悩みどころ、:
なんかあんまブンブンした飛ばしちゃいそだわん:←


そして今日は友達とお出掛け

この兵隊可愛い*
トイストーリーちっく(笑)

photo:02



あとは無印のトートバッグ☆
前から欲しかったからよかった(^з^)-☆
なんかくっつけよ

photo:03




あ~夏休みおわんのいやーー!!
ずっと夏休みがいい!
なんか自由に過ごしてたい!
いやぁぁあーー!!!


iPhoneからの投稿

髪をきってきました

こないだ切ったばっかだけど
なんか中途半端な長さで
嫌だから切ってきたんですが、

うん前のが全然よかった

なんていうんだろね
髪型事態はいいの

こういう風にしてみたかったし

だけどね
どっからどうみてもどのアングルから
みても、似合ってなああああぁぁぁぁあい!!!!!!吐


photo:01



うん髪型は、、

この自分の顔にあってないんだよ、

てか横の髪ないからエラ丸出し
なんだかな
はやく髪のびろ










iPhoneからの投稿