終わったど!!終わった終わった終わったぁあ!!夏休みの宿題が終わったど!思いの外早く片付けられた!いや、こんなに早く夏休みの宿題が終わったのは初めてかもしれない。小学生のときだって毎年毎年前日泣き泣きやってた覚えしかないもん、うんこりゃすごいぞ←何がホームなんちゃらも、友達とてひとーに処理いたしました絶対質問されてることとズレてるのね回答が!でもいいのさそれぐらいのほうが!←宿題なんかくそくらえ!!さて、風呂にでもはいろかね。iPhoneからの投稿
2NE1 ペンライト2NE1のペンラがやっと届きました\(^o^)/可愛いー!!待ったかいあった^^イルコンで振り回してこよう♪( ´θ`)ノでも持つ面積以外となくててかボタンがちょいと邪魔でどこをどう持ったらいいかが悩みどころ、:なんかあんまブンブンした飛ばしちゃいそだわん:←そして今日は友達とお出掛けこの兵隊可愛い*トイストーリーちっく(笑)あとは無印のトートバッグ☆前から欲しかったからよかった(^з^)-☆なんかくっつけよあ~夏休みおわんのいやーー!!ずっと夏休みがいい!なんか自由に過ごしてたい!いやぁぁあーー!!!iPhoneからの投稿
髪髪をきってきましたこないだ切ったばっかだけどなんか中途半端な長さで嫌だから切ってきたんですが、うん前のが全然よかったなんていうんだろね髪型事態はいいのこういう風にしてみたかったしだけどねどっからどうみてもどのアングルからみても、似合ってなああああぁぁぁぁあい!!!!!!吐うん髪型は、、この自分の顔にあってないんだよ、 てか横の髪ないからエラ丸出しなんだかなはやく髪のびろiPhoneからの投稿