✟WINGS✟ -49ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


眼科ちぐむ

やっとコンタクトに~
って思ったけど一週間練習だの購入だので
2NE1には間に合わなそうヽ(´o`

またあの重いメガネ使うようか、

あれ形は可愛いけど、フレームでかいから
重くてすぐ跡つくのよね-_-

ちなみに普段はかけず、授業のときとか
テレビみるときだけ←一番目悪くなるタイプ

極力メガネはかけてたくない


なんの話かね

あーやることはいっぱいあるのに
思うようにできないね(>_<)

間に合うかな~?

はよ作業せねば!

※追記

コンタクト間に合いそう!
っていう無駄な情報(笑)

のるだ!!

photo:01





iPhoneからの投稿

ご無沙汰でございます。←

学校始まって以来初の更新(笑)
学校がとてとしんどいっていうアラワレ

そんなこんなで、今日は
2NE1の横アリチケットご到着 \(^o^)/

お席は、アリーナ席のA19!
おおーっ!って思って
席調べたら、そうでもなかった^^:

けどけど全然いい!
チケットきたことによって
ちょっと実感がわいた!
う~楽しみー!!

はやくボードつくろ!
初挑戦(笑)

てか最大の難関が服だよね、
何きる?や、着る服ないわ、
スニーカーとかあの色おちしたやつしかないわ、

はーどうするかな


photo:01



夏休みはじめに、意気込んで買った
韓国語の本(笑)

結局、夏休み中とか2、3ページしか
やれてなくて
ついこないだまたやり始めました

仕組みと、読みはなんとなくわかってきた←まだその段階ね

意味も分かるようにならないとあれだよね、うん

そいでもって、後々には喋れるように、、

なんて 目標を次から次へと立てると
結局途中で放棄なんてことになるから
マイペースに!


うーんやることはいっぱいだ!







iPhoneからの投稿

テソン、ゆっくりずつでいいからね

ずっとずっと待ってるから。


今回のこと、こんな風に言っていいのか
わからないけど
すこしホッとしました。
涙がとまりません。

また一歩ずつ進んでいって、
いつかきっと笑顔のテソンが、
笑顔の5人がみれることを
祈っています。


テソンが大好きだーーー!!!!!!

BIGBANGが大好きだーーー!!!!!!






iPhoneからの投稿