✟WINGS✟ -48ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


お久しぶりでございま、す←


ノルコンやばかったです!!
興奮です!!
もうやばいです!
とぅ、とぅ、トゥエニウォン!!

そろそろレポとやらを
かこうかなと←

なかなかこう時間がなくて
かけないんですよな

今日は遠足という名の、大学見学に
いってきました(笑)
ちなみに明○大学
なーにが遠足じゃい!
お台場はどうしたお台場は!
まぁお台場いっても何をするってはなしだがね
ま、まいへぶんの撮影地、、、


とりあえず印象にのこったのは
学食ですね
あの安さであのボリュームは感激であります
さすが学生の見方!←

んで見学終わったあと上野に
なんで上野?ってなあれですけど

アメ横をちょこーっとみてね
スタバでコーヒーかってね
マルイぐるっとみてね
上野動物園!の横でアイスたべた
最終的落としちゃったけども:

photo:01



photo:02



パンダゴリ押しですやん(笑)

けんじっちですやん!←

そんなこんなで疲れました
うーん眠い!


あ、そういえば
NOLZA買いました!

photo:03



そしてさっそくケースを壊してしまった←
ショック(T_T)

photo:04



んでやっちまった←
お金ないのに、
なんかみたら欲しくなっちゃって

完全破産

ちなみにいうと雑誌の方も
買ってしまいましたドッシュッ


まだイルコンのDVDとCDの
お金振り込んでないよー!
Amazonだからまだ請求番号こないのよね
お金があ~~

でも剃り残した夏欲しい←

欲しいとおもった時に買わないと
あとで在庫とかなくなるパターン
ですぞ

ビクショ2009のもそうだった(T_T)

うーむやっぱり買おうかな。





iPhoneからの投稿

はい。明日に迫ってまいりましたよ、、
2NE1 NOLZA!!!!

いやぁぁああ!!どうしよ!
ひどく緊張しております!!
どうしようかね←

とりあえず落ち着こう、。
ソワソワソワソワ、、、

ふぅ。←


そういえば、ボードが完成しました!

でん!
photo:01



パソコン開くの面倒だったので
定規でねばりました!

結果、確実にパソコンでやったほうが
綺麗 かつ 素早くできたことでしょう。

そしてさっきバイトから帰ってきて
明日の準備まだしてませんヽ(;▽;)ノ

明日は始発で行くつもりなので
3時起き☆~(ゝ。∂)

死ぬ。


はやく準備しよ、、

iPhoneからの投稿

気になる気になる謎のカウントダウン


うーんなんだろう
予想さえもつかないわ!

なんかどきどきするー!(>_<)

YG こういうの好きよね(笑)
まったく心臓がもちませんよ!←


ではではいいかげん寝ます!





iPhoneからの投稿