✟WINGS✟ -45ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


先ほど 我がローソンにいって
日武の入金してきました!
おかげで、ほんとにスッカラカンに
なりました。
や、これでスッカラカンになるなら
本望だわ!
けどやっぱりちと苦しい←
なんせ残り500円、
今月ってあと何日ある?きついなあ
はやくもう1人のこに貰わねばな。

そんでレジしてもらったら

「あれ ゴールデンボンバーじゃん!しかも日武!いいなあ俺も好きなんだよね!」

と!

おお!まさかの先輩も好きだったなんて!

なんか嬉しいな(笑)



そういえばキリちゃんってローソンクルー
だったのね!

わ~勝手に共通点!←

あぁ私もバイト頑張ろう♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

あのですね、ゴールデンボンバー日武
当選しました\(^-^)/ワッショイ


楽しみすぎてならん!


よくをいえばサイバー行きたかったな、、なんて

日武いけるだけでもありがたく思わなきゃ!

あーー楽しみ!!ふぅ!

photo:01



フゥフゥ!←





そしてペミコン!!
テソンが、テソンが!( ; ; )
でもジヨンってどうなんだろう、、
でもきっときてくれるんじゃないか
なんて思っていたり、、
また5人に会いたいな。



そんなことを思いさっきドキドキしながら
エントリーしてきました!



うーん欲張りだな自分、

でも大好きなんだ!!


当たりますように(>_<)

iPhoneからの投稿


今日はというますと
今絶賛公開中の モテキ をみてきました!


誰かもいってましたがエロ面白い!(笑)

てか4人いるから、こう均等に
たずさわってくるのかとおもいきや
主に長澤まさみが中心的なかんじなのね

てか長澤まさみが本当可愛い!
こりゃモテるわな!だってめっちゃ
可愛いもん!
って友達とずっといってた(笑)
終いには まさみ超可愛い!←

そしてちょいちょい気になるバンドさんやら
場所やらがチラホラ

その場所がどっかのライブハウスの
楽屋的なとこなんだけども
友達が、これまえ金爆もここきてる
動画あったよね?と。
言われてみたらそんな感じするけも
うろ覚えでわかんない(>_<)
そうなのか?そうなのか?


そして見終わりはしゃいでプリ

photo:01



亀パワー
ば、ばかな!スカウ○ーが壊れた!←

photo:02



カイジっ鼻(笑)
ハロウィンだからカボチャをね


とし○えの迎えを待つ間
いつもの聖地(駐車場いくまでの長い通路)
で、全力で幅跳び、大声だす、女々しくて的な踊りする

うん、一気につかれた!
テストあけのテンションは怖いな!←まだ言うか


楽しかったなあ(笑)


photo:03



photo:04



私が美輪よ!

(笑)





iPhoneからの投稿