✟WINGS✟ -44ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


バイト終わりー!

最近 よく目がかすみますねん←

コンタクト汚れちゃってんのかなあ(>_<)

グゲギャン


そう言えば、今日友達に
ビッベンのファイルもらった!

photo:01



ムフ←
しかしステキングだな( ´▽`)
ありがとう!



というか最近無性に自分の部屋に
テレビが欲しい!どうしても欲しい!
どうにかして欲しい!←

金爆やらBBやら、ゆっくり かつ わちゃわちゃしながら
堪能したい(´Д` )

頼む買ってーマザー

バイト代 バイト代 っていうけど
生活するので手一杯だよまったく
しかも最近はめっきりシフト減っちゃったからな。
だからといって前みたいに
急に頼まれんのもあれだけど(>_<)


結局何がいいたいかっていうと
お金がほすいーー!!






iPhoneからの投稿


皮膚科NAU

今日バイトだし、バイトなくても
学校から帰ってくるのいつも遅くなるから
朝行ってしまおうっていうあれだったんだけど

思いの外かんなり時間かかってる。
はやくー

学校つくの何時になるかな?(>_<)


イェー サムギョプサル
Yo!Yo!僕アメリカ
チ●ゲとア●カJ-POPマスター

はい、そり夏サントラNAUです☆~(ゝ。∂)


まだかの。


そういえば昨日バイト中
ローソ◯クルーリクエストで
女々しくてが流れてた!

いんや~テンションあがった!

飲みもの並べるふりしてスピーカーの前にずっと
居座ったのは他でもないワタシですわ!←

ひとりでウホウホして
その後の作業にキレがでてきたのは
言うまでもないであろう←黙


この際ずっとアルバムでも流してくれたら
バイトも苦ではなくなるんだけどな。




はは!そんなわけいかんか!←


Vロックフェスかなり盛り上がったみたいだね!!

いいないいな!
メンバーブログでもみんな楽しかったって
いってるし^^

今日はPV撮影だっけ?

ハードだね(>_<)
体こわさんように気をつけてね。


では、引き続きよばれるのを待つとしよう。

photo:01



iPhoneからの投稿


photo:01




もう何回みたことか(笑)
何度みても面白い腹筋崩壊ですねん(笑)



てか全ての競技においての
きゃんさま いじめがハンパない爆

photo:02



photo:03



photo:04



じゅんじゅんがどSすぎる(笑)

photo:05



photo:06



photo:07



けんじっち蹴っちゃだめだよ~(笑)

photo:08



てか子供服着る対決
1番早くきはじめたのに 体格よすぎるのと
服がトレーナーのせいでビリ(笑)

しかも白塗りはがれて どっかの戦
いってきたみたいになってるW

photo:09



photo:10



きりちゃん反省の舞(笑)

小粒てーんてーん

photo:11



この転がってるキリちゃんかわええ(笑)
ちっちゃいこみたい^皿^

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



きゃんさん粉かけ4連発(笑)
てか4回目 絶対じゅんじゅんにくると
思ったらまさかのきゃんさん(笑)
そこ立っちゃだめだよー(>_<)笑

photo:16



この二人同時にトントンし始めたのが
とっても可愛いかった☆~(ゝ。∂)





うん大量にはっといてまったく
まとまってないけど
ようするにめっちゃ面白かった(笑)

またみよ((((^-^))))



来月も楽しみだな~\(^o^)/





iPhoneからの投稿