✟WINGS✟ -43ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


今日はこないだもらった
ココスのハロウィンマッドパイ半額券
を使うべくココスにいってきたのだが、

photo:01




な、なにコレ!!!!
幸せすぎる!!!!

うまい!!!

もうね、すべてのバランスが絶妙!
しかも818円が半額ときたもんだ

幸せ以外の何者でもない←

喋る事も忘れ、むさぼり幸せ感じましたわ←

あー幸せ。

しかもまたチョコケーキの半額券を
貰ったのさ!

なんたる幸せ。

またゆこう。


明後日ネズミーランドですねん!
服なにきよ!選ぶほどないや!ハロウィンとかはじめて!絶対楽しい♪( ´▽`)

わちゃわちゃ





iPhoneからの投稿

インストーーー!!!!
行きたい!行きたい!


うちが行けるとしたら
東京のかな、それかがんばって神奈川?

けど、どれにしろ平日だー:
お金と時間と相談だ


あぁー行きたい!





iPhoneからの投稿



アジア代表おめでとう!!!!!

きゃっきゃっ!!\(^o^)/

またまた投票連打の旅に出ようとおもいまする(笑)


photo:01




おめでとう!!!


iPhoneからの投稿