✟WINGS✟ -42ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


えっとパレードの画像の続き

photo:01



photo:02



photo:03



そしてエレクトリックパレードは
いつみても素敵

遠くからしかみれなかったけど:

photo:04



photo:05




あ~素敵(´ ` )

さすが夢の国だな☆:


iPhoneからの投稿

パーク内もあっちこっちハロウィン仕様♪( ´▽`)


photo:01



photo:02



photo:07



photo:04



photo:05



パレードも可愛いかったなあ

photo:06








iPhoneからの投稿

昨日は夢の国ディズニーランドに
いってきました(((^-^)))

photo:01



ハロウィンの時期に行くのは
初めてで、パーク内も人もみんな
ハロウィンで素敵だった~(´ ` )

人に関しては ほんとコスプレしてる
人たちが多くてすごい可愛いかった!!


でもハロウィン期間最後の週末?
だったからかとてつもなく混んでた(>_<)

どこいっても人、人、人、だね:


でもほんと楽しかった\(^o^)/
あの雰囲気がもう楽しい!


てか今回ほんと食ってばっかりで
自分でもびっくりしたヽ(;▽;)ノ

ポップコーンに関しては
スーベニアを買ったのをいいことに四回も買ってしまった←

ほかにもチキンやらクレープやら
ハンバーガーやら、、

しまいには駅で担々麺 食べたわそんなん←

あ~恐ろしい

ちなみにアトラクションは
スモールワールドとスペースマウンテンと
ビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテン!

混んでたってのもあるけど
食べ物とかに並んだってのもあるよねこれ←

けどなんだかすごい満足できた一日でした(^O^)



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




わっ容量すくなっ、
また次の記事に画像やら載せます(^-^)





iPhoneからの投稿