昨日は夢の国ディズニーランドに
いってきました(((^-^)))
ハロウィンの時期に行くのは
初めてで、パーク内も人もみんな
ハロウィンで素敵だった~(´ ` )
人に関しては ほんとコスプレしてる
人たちが多くてすごい可愛いかった!!
でもハロウィン期間最後の週末?
だったからかとてつもなく混んでた(>_<)
どこいっても人、人、人、だね:
でもほんと楽しかった\(^o^)/
あの雰囲気がもう楽しい!
てか今回ほんと食ってばっかりで
自分でもびっくりしたヽ(;▽;)ノ
ポップコーンに関しては
スーベニアを買ったのをいいことに四回も買ってしまった←
ほかにもチキンやらクレープやら
ハンバーガーやら、、
しまいには駅で担々麺 食べたわそんなん←
あ~恐ろしい
ちなみにアトラクションは
スモールワールドとスペースマウンテンと
ビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテン!
混んでたってのもあるけど
食べ物とかに並んだってのもあるよねこれ←
けどなんだかすごい満足できた一日でした(^O^)
わっ容量すくなっ、
また次の記事に画像やら載せます(^-^)
iPhoneからの投稿















