✟WINGS✟ -46ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


ミアネヨのたぷ氏が
本当にかっこええ!!
なんだなんだあのダンディさは!

この事に感して、Twitterでアメンバーのyama○さんと
散々はしゃいでましたが
あれははしゃがずにはいられませんな!
ほんとあのかっこよさはどうもがいても
知る術はないですよきっと!←
まぁ途中からソーメンの話へと
ずれ込みましたが(笑)コミ姉の話そっちのけで(笑)

や~楽しい!(笑)


あ~やっぱタプちゃん男前!byおかん





iPhoneからの投稿

やっとやっと終わったよテスト!!

開放されたーーー
たしいて勉強はしないのに
テスト期間ってことにストレスを
感じるよね毎回


生物は補修やったのにまた補修はきついからちょっとがんばったのに
ワークから全然問題でてなくて
おわった←
帰れまテ◯とかやった意味ないやん
またやるようか?
イヤーー!!!


そして帰りはココスよって
騒いできた

かなり長居しまして店員さんも
さぞかしイライラしていたことでしょう。

photo:01



あの有名なお方に落書き

photo:02



こ、こうぜピーカットの根岸の坊ちゃん!!←

photo:03



photo:04



photo:05



原田さん 陰ver.

photo:06



みっわっさっーん
/スーパーにて

本家いたから思わずね
美輪さーん!きゃんさーん!(笑)


楽しかったな(笑)


そういえば剃り夏きてた!

photo:07



わーい!
続ききになってて結局ね(笑)購入


続きみよー)^o^(





iPhoneからの投稿


えっうそでしょ?
ってくらい間あきましたけど
レポの続きです←

えーと、どこまでかいたっけな
会場入りのとこくらいかな?←確認してこい

で!いよいよ会場入り!
この日は北スタンドの7列目
遠いんだろうなと思ってたけど
横アリ自体がそんなに大きくないので
全体を見渡せる感じで
でもさすがに顔の表情までは
見えない距離なのでそこはスクリーンで
確認(>_<)

photo:01




んでソワソワしながら
席ついてソワソワしながら
MVを食い入るようにみて
時間も時間だなーってあたりで
MVの音量がドーンっとあがり
もうすぐだ!!ってなり
UGLYのMVでその臨場感は最高に達し

私も友達も感極まり号泣。
まだ2NE1でてきてないのに~
って二人で話してたら

UGLYのMVが終わり
ずんずんずん←
く、くる!!←
で幕があがりおっきなトランプペンライト
現る
でLEDライト?っていうのかな?
あれがビカビカ交差して
そして!そして!
ついに!!!

2NE1登場ーーー!!!!!

エエエエエエエエ!2NE1!!

ここはもちろん一緒に両手を
あげてダンシング!!!

あーもうやばい!!←あの日の興奮よみがえってくる

もうほんとにかっこ良くて
同じ人間とは思えなかった!

そしてやっぱり出だしはFIRE
でしたね!

もう感激ですたい!!←

次にCan’t Nobody

これも騒ぎ狂ったな(笑)
あーんミンジセクシー!!→
ミンジのbat~bat~んとこのダンス
可愛かったな~
んでもってやっぱりボムの声量半端ない
あのこえであの声量はほんとにすごい!
相変わらずCLはカリスマでしてん
ダラ子のケンノバリ ケンノバリの
ダンスかわえかったなあ
てか細い!!!

あ~もう!!可愛い!!

3. In The Club

箱?みたいなの使ってのパフォーマンスが
素敵だった!!
ダンサーさんとの息もピッタリで
これもノリノリでペンラを振り回させていただきました(笑)


ここでMC

みんな一生懸命、日本語喋って
くれてたね!
ほんと可愛くて可愛くて
もう愛らしすぎてどうしようかと
思いましたわ!!←
そんななかでもやっぱりCLさんの
日本語はやばかった!!
なんてゆうかつっかかりがないんだよねほんとに!

「盛り上がってますかー?」

いぇーーーい!!

盛り上がらないわけなーーい!!←



4. Let’s Go Party

ここへきてちょいと記憶が
とびまして、、::

あれっ?てかこっちだっけ箱使った
パフォーマンスって?←だめだごっちゃになってきた


5. I Don’t Care

きたーーー!!!
これねすごく好きな曲なんですよ!!
なんかこうじーんとくるの
またもやここで涙し
そしてケエエエエエ~♪
のとこはペンラもケエエエエエ~♪と
横にフリフリ))

ほんと楽しかったなあ^^


そして、ミンジ&CLのMC

ダラボムがステージ裏にいってしまい

ミンジが「どこ行くの~?:」

CLが「トイレに行くみたい」

「冗談です笑」

いんや~可愛すぎた!!!
俗に言う 萌えたというやつです←

あと ミンジが

「でも~今日きてくれたおねちゃん達より私たちの方が可愛いでしょ?」

もう可愛いーーーー!!!って
叫びましたわそんなもん!

CLの「 ミンジちゃん、雰囲気大丈夫?」

も面白かったな(笑)

そして二人のソロ. Please Don’t Go

さっきの可愛いMCとはうってかわり

ダンスもキレキレ歌も完璧でパワフルな
パフォーマンスをみせてくれました!!
二人共ほんとかっこよかった!!





えーっとここで一旦きります←
うわっまだ6曲ぐらいまでしか
かいてないや:
いつになったらかきおわることやら、、

ま、気長にね!←マイペースも大概にしろ

では!



iPhoneからの投稿