えっうそでしょ?
ってくらい間あきましたけど
レポの続きです←
えーと、どこまでかいたっけな
会場入りのとこくらいかな?←確認してこい
で!いよいよ会場入り!
この日は北スタンドの7列目
遠いんだろうなと思ってたけど
横アリ自体がそんなに大きくないので
全体を見渡せる感じで
でもさすがに顔の表情までは
見えない距離なのでそこはスクリーンで
確認(>_<)
んでソワソワしながら
席ついてソワソワしながら
MVを食い入るようにみて
時間も時間だなーってあたりで
MVの音量がドーンっとあがり
もうすぐだ!!ってなり
UGLYのMVでその臨場感は最高に達し
私も友達も感極まり号泣。
まだ2NE1でてきてないのに~
って二人で話してたら
UGLYのMVが終わり
ずんずんずん←
く、くる!!←
で幕があがりおっきなトランプペンライト
現る
でLEDライト?っていうのかな?
あれがビカビカ交差して
そして!そして!
ついに!!!
2NE1登場ーーー!!!!!
エエエエエエエエ!2NE1!!
ここはもちろん一緒に両手を
あげてダンシング!!!
あーもうやばい!!←あの日の興奮よみがえってくる
もうほんとにかっこ良くて
同じ人間とは思えなかった!
そしてやっぱり出だしはFIRE
でしたね!
もう感激ですたい!!←
次にCan’t Nobody
これも騒ぎ狂ったな(笑)
あーんミンジセクシー!!→
ミンジのbat~bat~んとこのダンス
可愛かったな~
んでもってやっぱりボムの声量半端ない
あのこえであの声量はほんとにすごい!
相変わらずCLはカリスマでしてん
ダラ子のケンノバリ ケンノバリの
ダンスかわえかったなあ
てか細い!!!
あ~もう!!可愛い!!
3. In The Club
箱?みたいなの使ってのパフォーマンスが
素敵だった!!
ダンサーさんとの息もピッタリで
これもノリノリでペンラを振り回させていただきました(笑)
ここでMC
みんな一生懸命、日本語喋って
くれてたね!
ほんと可愛くて可愛くて
もう愛らしすぎてどうしようかと
思いましたわ!!←
そんななかでもやっぱりCLさんの
日本語はやばかった!!
なんてゆうかつっかかりがないんだよねほんとに!
「盛り上がってますかー?」
いぇーーーい!!
盛り上がらないわけなーーい!!←
4. Let’s Go Party
ここへきてちょいと記憶が
とびまして、、::
あれっ?てかこっちだっけ箱使った
パフォーマンスって?←だめだごっちゃになってきた
5. I Don’t Care
きたーーー!!!
これねすごく好きな曲なんですよ!!
なんかこうじーんとくるの
またもやここで涙し
そしてケエエエエエ~♪
のとこはペンラもケエエエエエ~♪と
横にフリフリ))
ほんと楽しかったなあ^^
そして、ミンジ&CLのMC
ダラボムがステージ裏にいってしまい
ミンジが「どこ行くの~?:」
CLが「トイレに行くみたい」
「冗談です笑」
いんや~可愛すぎた!!!
俗に言う 萌えたというやつです←
あと ミンジが
「でも~今日きてくれたおねちゃん達より私たちの方が可愛いでしょ?」
もう可愛いーーーー!!!って
叫びましたわそんなもん!
CLの「 ミンジちゃん、雰囲気大丈夫?」
も面白かったな(笑)
そして二人のソロ. Please Don’t Go
さっきの可愛いMCとはうってかわり
ダンスもキレキレ歌も完璧でパワフルな
パフォーマンスをみせてくれました!!
二人共ほんとかっこよかった!!
えーっとここで一旦きります←
うわっまだ6曲ぐらいまでしか
かいてないや:
いつになったらかきおわることやら、、
ま、気長にね!←マイペースも大概にしろ
では!
iPhoneからの投稿