✟WINGS✟ -39ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


ズドーン!

とりあえず昨日はなんだかソワソワして
結局2時に寝て
自分でも起きれるだろうかと少々心配ではあったけど
見事4時に起きることに成功し、

ユーストみるも何故かみれない。
焦ってTwitterやらアメブロあさりまくって色々さがしたけど
iPhoneじゃみれん!!と断念し

急いでPC立ち上げなんとか

MTVをリアルタイムで拝見することができた!!!

そしてビッベンの受賞したところを
無事見届け散々泣いて

さあ学校へ行こう!

とは思ったものの、

約2時間しか寝てない+昨日の夜からの原因不明の腰痛
しかも今日はバイトある

ということで今日一日 元気にやっていける自信がなかったので

お休みさせて頂いた(´Д` )←

ほんとは自分も頑張って学校行こう
って思ってたんだけど
だめだった(大汗)


溜まりに溜まりきった課題をやる!
っいうことを自分と約束し
再び布団の中へ←


予想以上に疲れてたのか
目を覚ましたのは14:30

クソッ!

そっからはなんかダラダラしちゃって

結局何もやらずにバイトいった←自分との約束どうしたてかバイトは行くんだ


そして今に至る。

クソッ!!




ほんとは~君を~♪

モヒートモヒート!


なんだかテレビや雑誌やラジオ
いっぱいあって追いつくのに精一杯(>_<)
ワシまた腰悪くしそうやわ
や、腰が砕けたってかまわん!そんなんわ!
楽しみ楽しみ(((^-^)))





あっそういえばこの腰痛い痛いのは

たんなる運動不足だってさ☆~(ゝ。∂)←



なんだか婆さんになった気分(´-`)
自分が情けないなまったく。ゲホ




iPhoneからの投稿
photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10






おめでとう!!!!!
ほんとにおめでとう!!!!

そしておかえり!!!!!!( ; ; )


ジヨンが笑ってた
テヤンが笑ってた
タプが笑ってた
テソンが笑ってた
スンリが笑ってた

5人が笑ってた!!

そしてみんなの笑顔をみて
VIPも笑顔になれた!!


また5人での新たな幕開けだね!!


ビッベン!!ビッベン!!
ファイティン!!!


大好きだぁぁぁぁ!!!!


iPhoneからの投稿


キリちゃんパーカーをゲットするべく
ユニクロに!

結構はしのほうにあったから
最初ないのかと思った:

ようやく見つけて、ちょっとはしゃぎ気味に
おかんに、これ!キリちゃんパーカー!
ってカゴんなかぶち込んだら

あったかそうだねあたしも欲しいわ!笑

とか言いだし冗談かと思ったら
意気揚々と試着しはじめ

いい!なんか若返った気分だわ!
あったかいし♪

若返ったあたりのコメントは謎だが
あったかいのは確かよねうん

でも母親とおそろっちは ちとキツイので
必死に違い絵柄のを進めたが

たいそう気に入ったようで
ん~そっちよりこっちのキリちゃんのが…←いつのまにかキリちゃんてよんでる

ずっと鏡の前で吟味してるので

しょうがなくおそろっちになった…


まぁいいか!←

でも出かける時かぶらないように
しなきゃなそれはほんとにきついものがある!(笑)


そして噂の キリちゃん&まさかの母親と
おそろっちパーカーがこちら(笑)

photo:01




ちょっと出かける時とか
バイトいく時とか
これからの時期使えそうだな
タミTとセットで着たら
そりゃもう…キタ。←


ヘビロテヘビロテ(((^-^)))


それとユニクロがえりに
遅らばせながら買ったFRUiTS

photo:02



わたしこういうスカート欲しいですねん!

photo:03




あー金がヽ(;▽;)ノ










iPhoneからの投稿