✟WINGS✟ -38ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


一日遅れちゃったけど
ダラ子センイルチュッカヘ!!

いつもパワフルで、場を盛り上げてくれる
ダラ子が可愛くって可愛くって仕方ない!!

こないだのノルコンでも一生懸命
日本語覚えて いっぱい盛り上げてくれたね!^^

そんな努力家なダラ子がだいすきです!

これからもそんなパワフルDARAさんでいてね^^

宣伝部長ファイティンp(^_^)q

photo:01



ぼみたんが撮影したとか?

こないだのタプさんといい最年長が
カメラマンなのね(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



いつもステキングな髪型ですなん♪( ´▽`)


来年のぺみこんも楽しみにしてるよー!!

ノルジャー!!!



photo:07








iPhoneからの投稿

なんだか前記事は暗くなってしもた(´Д` )

進路っ嫌ねヽ(;▽;)ノ

宇宙へぶっ飛びたい気分さっ!
やぁ月さん( ´ ▽ ` )ノってな!←黙りたい


そんな私は、今日はバイトの帰り
ワングーへ寄ってきましてん
ゲットしてきただ!


ぬん

photo:01



フールズメイトも欲しかったけど
モヒートも予約しちゃったし
とりあえず立ち読みで我慢する事にした

てかアリーナの皆が可愛いすぎるよう

なにこれーーー!!!

てかじゅんじゅんお洋服めちゃくちゃ
プリチーなのに表情とポーズがたくましすぎる(笑)

他にもツッコミどころ満載なショットが
たくさんありましたけど

やっぱりやっぱり相変わらず素敵な皆様でしたわ♪( ´▽`)


んでもって、zillingのじゅんじゅんの
記事では、
今進路やらで絶賛悩みまくりな私には、物凄く心にに染みる内容でした。
何といえば伝わるのでしょうかね、
うまく言葉にはできないですけど、
ちょびっと何かがあれしたきがする。←

じゅんじゅん ありがとう。



今宵は金爆に癒されよう。


おやすみトゥナイト( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿