✟WINGS✟ -37ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


さっきちょっくら出かけてきたのだけれど

タワレコに向かうべく、店内歩いてたら

おむかいから、仲良さそうなアベック(カップル)
がきて、く、くそう とかおもって
みてたら、なんとまぁ彼女がタミTなのね!

やーたまげた!!

もはやアベックとかゆうアレは忘れて
大いに興奮しましたわ!

絶対金爆好きですやん!

こんなんだったらうちもタミTきてけば
よかったな(´Д` )←

そんなこんなで、興奮気味に
タワレコに入って

ちょっと金爆のCDやらをみてたら

親子二人が あった!っていって
金爆のCDをおもむろにとり
色々吟味してた!

娘ちゃん、小学生ぐらいで
めっちゃ小さかったけど、
キャンさんキャンさん言ってはしゃいどりましたわ(笑)かわいい( ´ ▽ ` )


声かける勇気はなかったので
ほっこりした気分をその場から
持ち去り←
レジ行ってモヒートの初回をキャンセルしーの
通常版を予約

初回はLoppiとHMVですることにしたのでね^^:


なんだかいい日だったな今日は^^←

よし、こらから出掛けるときはもっと積極的に
タミT着て繰り出さねばな!←



(^-^)<タミヤ

photo:01





iPhoneからの投稿

こんな寒い日には
やっぱりおでん♪( ´▽`)

photo:01



幸せ~(笑)

このおでんと食べるうどんがね、
またいいのよ♪( ´ `←


てか来週だ~修学旅行!

いってもなんも用意してない:
キャリーバッグすら買っとらんわ!

そろそろ焦るな

てか温度具合がイマイチわかんないから
ほんとどんなん来てけばいいのか
わかんない(>_<)

てか一日目とかこっちはめっちゃ寒いけど
沖縄ついたら暑いよな~


どうしよ~ヽ(;▽;)ノ

土日 色々買いに行こうと思ったけど
午前中からバイトはいっちゃったしな(T_T)

ギャー

photo:02




(使いまわし)


バレーなう

う~ゾクゾクする!
頑張れニッポン!!


iPhoneからの投稿


今日は、バイトもなくて幸せ~
なにしようかな♪( ´▽`)←

そういえば、昨日バイトいったら
ちょいちょい金爆が見え隠れしてた(=´∀`)人(´∀`=)

ATMの上のポスターに日武の一般発売の
宣伝と、2012のカレンダーのチラシと
ロッピーのPOPのとこに( ´ ▽ ` )ノ

おかげでちょっと幸せな気分になれただ^^


てか、バイトから帰ってきて
さぁ、録画してたカミスンとナダール
みよう!
って思ってみようとしたら
ナダール録れてないヽ(;▽;)ノ

ダメージ10000

おまけにオンタマも録れてない

さはにダメージ10000

photo:01



(いつぞやのPSY)


そんなんわな!っておもって
YouTube駆け込んで前半だけみて
お気に入りいれて後半さっきみようと
思ったら、さっそく消されてた(T_T)

やることはええな、きびしいな←


うぅ…

ナダールみたい(T_T)

あぁなんてこった:


行動はお早めに☆~(ゝ。∂)

って事かしら…-_-



さてDVDでもみるかな!

全力バカ!!







iPhoneからの投稿