✟WINGS✟ -36ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


いくぞぉぉぉおおお!!!

ってことでゲットしてきました

酔わせてモヒート!!!

Loppiで頼んでてお渡し予定日が
26日からとかいってたから
まだまだだと思ってたんだけど

今日バイト中、荷物入ってきて
CDっぽいな~って名前んとこみたら
自分のだったから

帰りとってきた( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02



うほーー!!
このHMVの制服たまらん!←

だがしかしひとつ失態を:

Loppiで頼むとコメントDVDって
かいてあったからんじゃバイト終わりにでも
予約していくか とおもって予約しておいたのだけれど

まさかのHMVと連動しとったのね:

初回Aの方はHMVのオンラインでしちゃったから

写真的なのかぶっちゃうな~:
てかコメントDVDみたかったな(>_<)

まぁしょうがない!

酔わせてモヒート
擦り切れるまで!
はちきれるまで!
ちく○透けるまで!

聴こうと思います(((^-^)))


そういえば、修学旅行にきて行く服を
と思ってさっきおかんと買い物してきたけど

なんか結局きていけるような服
買ってない←
しいていえば スパイダーマンのTシャツぐらいだわ(>_<)

photo:04



photo:05



photo:06



てかはじめて駅の古着屋さんいったけど
スペース小さかったけど可愛いのいっぱいあった(((o(*゚▽゚*)o)))

デニムのロングスカートほしい!
Gジャンもかわえかったなぁ

ほしいほしいほしいほしい


買って買って買って←

ごめん。←


お金って貯まらないものだよね(´Д` )



グゲギャン(^-^)





iPhoneからの投稿


やばーーーーい( ; ; )

まだフルはきけてなくて、
(てかiPhoneでは無理そうだから
あとでPCでみてくる!)


サビの部分しか聴けてないんだけど
すでにやばい

なんかもう色んなものが
詰まってる( ; ; )

日本語一生懸命覚えてくれたんだろうな(>_<)

ありがとう。


早くフルでききたーーーい!!!!

ほんとは、アルバム我慢しようと
おもってたんだけど

やっぱり欲しい(T_T)

photo:01



DVD楽しみだな(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿


明日は休み!

だがしかし9時~17時までバイトヽ(;▽;)ノ

休みほとんどぶっつぶれるがな!

はやく修学旅行の準備しないと
いけないのに(T_T)

てか金曜だよ金曜!荷物おくるの!
焦れ自分!

や、十二分に焦ってはいる
けど行動に移せない←

てか何を送って何を手持ちにしなきゃいけないとか
色々細かくて予想以上に

め、めんどくせーヽ(;▽;)ノ

化粧水厳禁とか、顔ガッサガサに
なってまうよ

どうしようかな~

てか飲み物も引っかかるとかいってたな:

え~もう全部引っかかるじゃん( ;´Д`)

なんせ飛行機はじめてなのでね
なんも知らんのですよX線とかね

ぎゃーー

そういえば木曜もバイト入れる?
って言われたな

や、入りたいのはやまやまなんだけど

荷物送る前日はきついな~(>_<)

明日用意完璧にしちゃえば問題ないけど

あーでも出れる時でとかないとな~(~_~;)


まいった!まいったまいった!←



photo:01




モヒート( ´ ▽ ` )ノ



(ほんとはね、ローズヒップティーとかコーヒーとかコーラとかお茶とかその他モロモロごちゃまぜにしたクソまずいスーパーミラクルドリンクあっでもこれ飲んで1万くれるっていうなら全然飲める感じのレベル)


よし!コンタクト外そう!



iPhoneからの投稿