✟WINGS✟ -35ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


ぺみこんにジヨン出演確定だよーー!!!( ; ; )

5人揃うよー!!( ; ; )
おかえりって笑顔で言ってこよう

うぁ~( ; ; )


そしてじーたぷのOHYAEH発売決定!!!

みたよ聴いたよ!!
かっこよすぎてどうすればいいかわからんだ←
ぼみたん可愛いすぎ(´Д` )
じーたぷ日本語がんばってくれたねうんうん( ; ; )



そしてなんといってもテソンのあれ!!!!!←

みた瞬間なんか飛んでった←
根こそぎもってかれた←
なんという破壊力。

テソンいつの間にあんなかっこよくなったのか?←

ワシがちいとそこいら散歩してる間に

ワシはあんなテソン知らんかったぞえー!!!←じーさん目線

い、息ができんだ( ; ; )かっこよすぎてね



一回落ち着こう。







iPhoneからの投稿

遅らせばせながら


研二っちお誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!!

photo:01



ほんとは28日に更新したかったんだけど
沖縄真最中でして落ち着いて書けないかなと
思って今になってしまった:ごめんよ研二さん(T_T)


研二っち初めてみたときは
結構な衝撃だったな(笑)

初めてみたのは去年あたりの
zipperに載ってたやつかな?
し、白い!!なんでこの人だけ
白いのか?と(笑)

それでカラオケいったらコメントみたいなのが
あってそこでまた金爆がコメントしてて
あっこないだのってた人達だ!
と思ってみてたんだけど内容あんまし覚えてないけど
とにかく楽しそうで友達となんかこの人達楽しそうだね(笑)
って言ってたた記憶がある^^


そして色々な経緯があり今となっては
大好きで大好きで仕方ない存在にあります。


おっと私の話など誰も興味はないだよ!!!!ボケが!

ちと脱線してしまったけど

いつも笑わせてくれて素直な研二っちが
好き!!大好き!!!
あんなふうに素直にメンバーに
ありがとうって言える人ってなかなかいないよね、ブログみてグッときた。
そういう研二っちだかはこそメンバーも
研二っちのことメンバーにしたんじゃないかな。

研二っちが楽しそうにしてると
自分まで笑顔になれる!!
それは研二っちだけに限らず金爆皆に
共通することだけど^^

なんだろうな、どこに惹かれたのかって
聞かれたら言葉で言い表すのは難しいけど
そういう内面的なことだったりもするのかな
もちろんいろんな事を全力でやるとこだったり
お茶目なとこだったりすぐ脱ぎ出すとこだったり(笑)と沢山あるけど

ん~結局全部ひっくるめての研二っちが
私は大好きなんだな!!!!!!


ど新規が何をほざくかカスが!!!
と思った方は数しれず。


でもずっと応援していきたいなずっと


いつもありがとう。






改めて研二っちお誕生おめでとう!!!!


最高な一年になりますように!!!


それとコメント数一位おめでとう!!!



photo:02



iPhoneからの投稿



帰ってきちまったぜ茨城

ぬぁー
沖縄楽しかったな~(´Д` )
あっという間の3泊4日だった

ありがとう沖縄!!!
また行きたい!!!!
またな沖縄!!!!!←

photo:01



4日間ともあいにくの曇り、雨でした:

iPhoneからの投稿