✟WINGS✟ -40ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



な状態のわたすです。

昨日はひたすらVOTE VOTEしてまして
いつのまにか風呂も入らず寝てて
3時頃気づいたら 布団の上に転がってましたわ:

どうりで寒いと思ったらね←

そして8時頃までまた寝て
今日はひさしぶりに中学の友達と
遊ぶ予定だったので準備を



うーん楽しかった\(^o^)/

わち○○あいかわらずだな(笑)
かわいいなまったく(笑)

んでバイトまで遊び

4時に出勤


案の定 恐ろしいくらいの睡魔に
襲われたヽ(;▽;)ノ


ベットでもいい!雑魚寝でいい !
なんなら階段でも眠れる!!

これっすわ!まさにこれっすわ!←


あぁ眠いヽ(´o`:

てかてか昨日 金爆の会報届いてた!

photo:01



きゃっ きゃっ!!←

研二、じゃなくて半二さんが
いけめんすぎて むせる←

韓国いったときの みんなの
チマチョゴリ姿かわえかったな^^


あぁ癒しだわあ~(´▽`)

12月は DVDでるし1月にはアルバムもLIVEも!




そんでもってぺみこんにDVDもそろそろな感じで!

うほー幸せ


や、そんな余裕こいているが
どこから金をだそうか
てかもはやどこからとかいう選択肢は
ないんだがな
バイト代でおいつけるかなヽ(;▽;)ノ?
無理だな。

しょうがあるまい!
破産するわ!



降ってこないかな、お金☆~(ゝ。∂)

あっゼップツアーお疲れ様!!
じゅんじゅんのブログに載ってた
みんなでジャンプしてる写真
素敵だったなあ^^
今日はゆっくり休めるといいな
ほんとにお疲れ様でした!!


話色々ごちゃごちゃまぜすぎたな。うん



そして明日のMTVが気になりすぎて
ソワソワ。








iPhoneからの投稿


タプさん!!
センイルチュッカハムニダ!!

今回の誕生日はいつもにまして
思いで深いものになったかな?

5人…やっぱり5人でないとね^^

いつもお茶目で可愛いタプさんが
大好きだ!

でも実はちゃんと、メンバーのこと
見守ってくれてる頼もしい兄さん。

これからもみんなのこと見守ってね
素敵ギャグで笑わせてね^^


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



こーのテソン大好きさんめ!!(笑)


そんなタプがわたしは、大好きなんだよ(^O^☆♪


お誕生おめでとう!!



iPhoneからの投稿


そんな私は今日は カラオケに
いってきました\('Д')/ンバッ!


ひたすら BIGBANG 2NE1
そして金爆を歌い狂いました(笑)


いや~騒いだ(笑)

女々しくてに感してはもうあれだよね

調子のって動画もとったわい

でもみてみたら予想以上にグダグダ(笑)

photo:01



動画をキャプった(笑)

顔はどぎついのでねモザイクで


てか不意打ちでライブ映像は
発狂しましてん☆~(ゝ。∂)キタ。

毒グモ女とか キャホーーイ!

手扇子 ハート 咲き 拳・ソロ~~


そしてガラガラGOはいつみても
テンション上がりますわ\(^o^)/

アオーーン!!
からのテソン網タンク←


あぁいい!!
今日はほんと一日だった!!
色んなこと含めてほんとにいい一日だった!!




追記

そういえば今日もいつものことながら
シダックスだったのだけれど
ハッピーバースデーの写真飾るとこに
なんとまあ!!金爆コスしてる方が
のってた!!

うわは~素敵んぐ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿