な状態のわたすです。
昨日はひたすらVOTE VOTEしてまして
いつのまにか風呂も入らず寝てて
3時頃気づいたら 布団の上に転がってましたわ:
どうりで寒いと思ったらね←
そして8時頃までまた寝て
今日はひさしぶりに中学の友達と
遊ぶ予定だったので準備を
うーん楽しかった\(^o^)/
わち○○あいかわらずだな(笑)
かわいいなまったく(笑)
んでバイトまで遊び
4時に出勤
案の定 恐ろしいくらいの睡魔に
襲われたヽ(;▽;)ノ
ベットでもいい!雑魚寝でいい !
なんなら階段でも眠れる!!
これっすわ!まさにこれっすわ!←
あぁ眠いヽ(´o`:
てかてか昨日 金爆の会報届いてた!
きゃっ きゃっ!!←
研二、じゃなくて半二さんが
いけめんすぎて むせる←
韓国いったときの みんなの
チマチョゴリ姿かわえかったな^^
あぁ癒しだわあ~(´▽`)
12月は DVDでるし1月にはアルバムもLIVEも!
そんでもってぺみこんにDVDもそろそろな感じで!
うほー幸せ
や、そんな余裕こいているが
どこから金をだそうか
てかもはやどこからとかいう選択肢は
ないんだがな
バイト代でおいつけるかなヽ(;▽;)ノ?
無理だな。
しょうがあるまい!
破産するわ!
降ってこないかな、お金☆~(ゝ。∂)
あっゼップツアーお疲れ様!!
じゅんじゅんのブログに載ってた
みんなでジャンプしてる写真
素敵だったなあ^^
今日はゆっくり休めるといいな
ほんとにお疲れ様でした!!
話色々ごちゃごちゃまぜすぎたな。うん
そして明日のMTVが気になりすぎて
ソワソワ。
iPhoneからの投稿





