今日はね、懐かしき中学の部活いつめん
と遊びました。
めめめめめめめめっちゃたのしい!!!!!!
なにこれめめめめめっちゃ楽しい!!!←
や~みんな変わってないな(=´∀`)人(´∀`=)
なんかほんと好きだ!!!
なにするにも笑いは耐えなかったね(笑)
はぁ~楽しかった!
ほんとひっさびさに遊んだけど
ん~変わらず楽しかったね!
やっぱりいいな中学
また遊びたい!!
や、また遊ぼう!!
さ、留年の可能性を少しでもやわらげるため
課題でもやるか。
ぶ。フグ夫可愛い(笑)
語尾のぎゃ~ぷ がたまらん(笑)
iPhoneからの投稿