✟WINGS✟ -29ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。




やっと今日とってきた!!

photo:01



写真はキャンさんとキリちゃん\(//∇//)\いやっほーい


インストの方は残念ながら
両方はずれ(T_T)

でも2枚あるから握手はできる!
でも友達まだ買ってないっていってたし
どうするんだろ?
1人はちょっと心細いな(>_<)
だがとてつもなくいきたい!




はやくアルバム聴き漁りたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!






iPhoneからの投稿


うわ~あとちょっとで年明けだぁぁ(>_<)

なんか全然そんな感じしない!
えっ年明ける前にし忘れてる事とか
あったっけ?

え、え、どうしよう←無駄に焦るやつ



なんか今年一年はほんっと早かった!
なんでだろう?


今年は、いい事も、悪い事も
いっぱい経験したかな

始めてあんな大きな震災体験して
失う物もあったけど得るものも沢山あった
あとどれだけ今まで贅沢してきたかも
思い知らされた

震災後のラブホツアーではびっべんに
いっぱい元気もらったなぁ( ; ; )

それからテソンのことがあって
ジョンの事があって

でも今こうしてまた戻ってきてくれて。

本当に本当に嬉しいです( ; ; )

BIGBANG大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!

photo:01



世界一おめでとう!!!!!




そして金爆という素敵な人達にも
出会えた

これまたたっくさんの元気をもらいました!!

何にでも全力っていいなって改めて思った!

そして金爆に出会ってからは自分的な

視野も少し広がった気がする!!!

ありがとう

photo:02






そして個人的な面でもいいとしにできたかなと^^




うぬ、書いてみるとなんだか
安っちい文になってしまったけど




今年一年皆様ほんとにお世話になりました!

来年もよろしくお願いします。(^O^)!



でわでわ良いお年を^^



iPhoneからの投稿