うわ~あとちょっとで年明けだぁぁ(>_<)
なんか全然そんな感じしない!
えっ年明ける前にし忘れてる事とか
あったっけ?
え、え、どうしよう←無駄に焦るやつ
なんか今年一年はほんっと早かった!
なんでだろう?
今年は、いい事も、悪い事も
いっぱい経験したかな
始めてあんな大きな震災体験して
失う物もあったけど得るものも沢山あった
あとどれだけ今まで贅沢してきたかも
思い知らされた
震災後のラブホツアーではびっべんに
いっぱい元気もらったなぁ( ; ; )
それからテソンのことがあって
ジョンの事があって
でも今こうしてまた戻ってきてくれて。
本当に本当に嬉しいです( ; ; )
BIGBANG大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!
世界一おめでとう!!!!!
そして金爆という素敵な人達にも
出会えた
これまたたっくさんの元気をもらいました!!
何にでも全力っていいなって改めて思った!
そして金爆に出会ってからは自分的な
視野も少し広がった気がする!!!
ありがとう
そして個人的な面でもいいとしにできたかなと^^
うぬ、書いてみるとなんだか
安っちい文になってしまったけど
今年一年皆様ほんとにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。(^O^)!
でわでわ良いお年を^^
iPhoneからの投稿


