そして2日目
開演まで相当時間があるので悩んだあげく
原宿に
いっぱいほしいのあってけど
お金あんま使えないとおもって
極力服とかはかわなかったけど
最終的に靴買ってしまったヽ(;▽;)ノ
けど前から欲しくて探してたやつだから
まぁいいことにした←
黒タミヤは昨日あたりに届いてらしいから
ついでに
はいそして時間もいい感じになって
とりあえず東京駅にもどって
スタバいって時間潰して
何時にここでる~?
開演18:00からだよね?
5:00ちょっとすぎにでればいいよね!
はいこの開演時間勘違いが今年初の大失態を招いた←招いたっていうかもうこの時点で大失態
んでなんやかんやで武道館に5:30頃つくと
びっくりするくらい人いなくてなんで?
っておもったら、
めっちゃ会場から声きこえてるーーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ
二人でえっ?!ってなって
そっからは孟ダッシッ!!
しかもその日は人生初のアリーナ一列目だったのです(T_T)
もうすんごいショックだった
何をしてるんだ自分は!と
のんでチケット確認しなかったんだ!と
でもずっとくよくよしててもあれなので
そこからは思いっきり暴れてきた!!
そして最後の最後に奇跡が(T_T)!
研二のドラムスティックーー!!!
ぬぁーーーーーーーー!!!!!
友達と一緒にとったからどうするって
なったんだけどとりあえずうちんちで
保管しておくことにした!
いつか上京したときに一緒に飾ろうと
心にきめてね
ありがとう研二っち!
ありがとう金爆!
そしてライブにいって思ったこと
やっぱりみんな大好きすぎて
本格的に誰が好きかわからなくなった(もちろん良い意味で)
そして前は、(や、今もそうおもったりするけど)
なんでもっと前から金爆好きにならなかったんだろなんて思ってたけど
今は、それよりも金爆に出会えてそして大好きになれてよかったと思った!
やっぱり生きてればいいことって沢山あるんだな
そんなふうに思えた2日間でした!
生きてるって幸せ!!!
次のツアーにも絶対いきたい!!
iPhoneからの投稿





