✟WINGS✟ -27ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


さっきまでバイトしてきたのだけど

いつものようにレジやってたら

スピーカーから

いくぞぉぉぉおおお!!

って聞こえてきてこ、これはモヒート
!!とテンション高山になったところ追い打ちをかけるように

キリショーの日武DVD宣伝アナウンス


こんなんニヤニヤせずにいられるやつがどこにおる←


2時間おきぐらいにやってたな
3回もきけて幸せだった( ´ ▽ ` )←

でもちょいと疑問、
日武のDVDってローソンとシルクロードストア
何が違うんだろ?
特典とかが違うのかな?
なんかローソンの方でやっちゃったけど
どうしようかな~(>_<)
詳細が知りたい!





iPhoneからの投稿



明日はぺみこん!!

待ちに待ったぺみこん!

だがしかしテストやる事になって
1時まで学校いくようになった

ジュシッ

計画まるつぶれやないかえ



家戻る時間ないから、荷物とか
全部もってくようだ

めんどくせヽ(;▽;)ノ

てかかなり急いで着替えないと特急間に合わん


あ~無事私はさいたまスーパーアリーナ
までたどり着けるのだろうか←


ぬぁ~そういうのもあってか
全然実感ない(>_<)

こりゃ会場入りするまで実感湧かないパターンだなこのやろう←

あ~用意しなきゃ:

はやくMステもみたいのに( ;´Д`)

iPhoneからの投稿

さまよえるオランダ人

なぜかiPhoneで 「さまよえる」
と、うつと候補にでてくる

どうしたオランダ人(笑)


まあそんなのはどうでもいいんだがね


あ~すでに金爆のみんながこいしい
帰ってきてからむしょうに寂しい←


や、でも次は全国ツアーもあるしね!

それまであの余韻とDVD擦り切れる程に
みまくろ!

そうだそうだ!

あと振りも完璧かつ綺麗にできるように
しなきゃ!


ふぅ

あっそういえば撮っておいためざまし
みたら、物販とき前の方にならんでた
研二コスのお方が映ってらっしゃった!!

てかみんなコスが素敵すぎてやばかった(´Д`* )

うちもいつかやってみたいぞよ


iPhoneからの投稿