私はいって参るいってきます明日始発で渋谷に。友達はもうこれ以上休めないみたいなので一人で戦ってきやす!!←ちと寂しい…やーんでも自分も相当やばいぞ!今度のテストで点数とれないと確実に留年ヽ(;▽;)ノしゃれにならん!それこそ今後、金爆どころじゃなくなる、や、必死こいてがんばります。