昨日は日本史のようわからん宿題のため
歴史館に行ってきた。
ふー疲れた(^-^)←
最近流行ってるポーズ
これカラオケとか合いの手的な感じで
やるとちょー盛り上がる☆~(ゝ。∂)←黙
そして帰りは、歩きで駅まで帰ってきた!
途中あった水戸ライトハウス
ここに金爆がきてたなんてなぁ
知ったときショックすぎて
なんかもうあれだった
めっちゃ地元ですやん!ヽ(;▽;)ノ
てかめっちゃ小さい!
にもかかわらず以外と豪華なラインナップ
す、すごい
なめてたライトハウス
すまんライトハウス
まじかライトハウス←しつこ
じゅんじゅんがとってた黄門様も
目の前におられましたわ
しぬっぴ しぬっぴ
ぬぁー明後日か春ツアーの当選発表!
うぅ、怖い
当たってますように(>_<)
iPhoneからの投稿





