✟WINGS✟ -25ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


昨日は日本史のようわからん宿題のため
歴史館に行ってきた。

ふー疲れた(^-^)←

最近流行ってるポーズ

photo:01



photo:02



これカラオケとか合いの手的な感じで
やるとちょー盛り上がる☆~(ゝ。∂)←黙


そして帰りは、歩きで駅まで帰ってきた!

途中あった水戸ライトハウス

photo:03



ここに金爆がきてたなんてなぁ
知ったときショックすぎて
なんかもうあれだった

めっちゃ地元ですやん!ヽ(;▽;)ノ

てかめっちゃ小さい!
にもかかわらず以外と豪華なラインナップ

photo:05



す、すごい
なめてたライトハウス
すまんライトハウス
まじかライトハウス←しつこ

じゅんじゅんがとってた黄門様も
目の前におられましたわ

photo:04



しぬっぴ しぬっぴ



ぬぁー明後日か春ツアーの当選発表!


うぅ、怖い

当たってますように(>_<)






iPhoneからの投稿

うーわなんも書くことなっ(大汗)


てか しもやけかゆすぎてどうしよう
うち毎年なるんだけど
みんなにいうと、結構
「しもやけってどんなだっけ?」
っと言われる。

え、なったことない?
うちだけなのか?
毎年毎年 痛かゆくてしょうがないのだけれどヽ(;▽;)ノ
てか現時点ですでにかゆいわ

授業中とかちょっとあったまってくると
めっちゃかゆくて自分で自分の足
踏み潰すけども


かゆいっ!

てか何だよこのしもやけ記事。


ついでにいうと最近肌の調子も
ミラクルスーパー悪い
でこブツブツ☆~(ゝ。∂)汚ねっ

食生活かしら
睡眠時間かしら
ストレスかしら

全部かしらねうん。





トータルどうでもいいこの記事(笑)


しかしかゆいな~(T . T)シモヤケ



おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿


というかんじで色々あったけど
昨日はせっかく東京いったし
あの時間から帰っても学校間に合わないしってことで

三善さんにて白塗りの道具を買ってきただ!

こないだインストでやるっていってきたし(一方的にね)

ぜひ次会う時にはやりたい!
って思って店探していってきたんだけど

入りずらっ!
なんかめっちゃ専門店すぎて
入りずらっ!

きっと店員さんもなんだこいつって
思ったろうに。

ぬん。

photo:01



てか皆様ライニングカラーってほう使ってるみたいだけど

うちクラウンカラーって方買ってきちゃった( ;´Д`)

何がちがうのかわかんないけど…:

てか筆一本しかかってないし
スポンジとか買ってないや( ; ; )

そこらへんで売ってるやつでいいよね?


うーん始めてだからよくわからん!ヽ(;▽;)ノ


試行錯誤してがんばります。





iPhoneからの投稿