終わったーーー!!!
連勤がやっと終わったーー!!!
冬休み初日からずっとだったから
すごい解放感ワホーイ( ´ ▽ ` )/
あぁ自由、私は自由
ナニシテモイインダ!←
にしても今日はゆうパック多かった(~_~;)
おばあちゃんなやねん
下に写ってないの私のボールぺンのせいにして。けしからんな←
「ん~これダメよねこのボールペン。
このボールペンてさ力はいらないもの。」
しらんわ!うちのボールペンがどうのこうのの前に
ばあちゃんの筆圧だろ
うちが書いた 干し芋って文字くっきり
写っとるがな
うん、筆圧の問題だと思う
うーん疲れた!ヽ(;▽;)ノ
少し寝て片付けでもしよう!
iPhoneからの投稿

