✟WINGS✟ -31ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


終わったーーー!!!

連勤がやっと終わったーー!!!
冬休み初日からずっとだったから
すごい解放感ワホーイ( ´ ▽ ` )/

あぁ自由、私は自由
ナニシテモイインダ!←

にしても今日はゆうパック多かった(~_~;)

おばあちゃんなやねん
下に写ってないの私のボールぺンのせいにして。けしからんな←

「ん~これダメよねこのボールペン。
このボールペンてさ力はいらないもの。」

しらんわ!うちのボールペンがどうのこうのの前に
ばあちゃんの筆圧だろ

うちが書いた 干し芋って文字くっきり
写っとるがな

うん、筆圧の問題だと思う


うーん疲れた!ヽ(;▽;)ノ



少し寝て片付けでもしよう!




iPhoneからの投稿


ワッハワッハ

私はバイトさ!( ´ ▽ ` )ノ

昨日お買い物(もとい靴のサイズ交換)
いってくるのに駅いってきたら
まぁ、アベックがわんさか湧いとったがな。

なんか一人で歩いてるのがバカみたいだった

しかも挙げ句の果てには、靴 サイズ交換での
返品はできないんだと…ファック!!!!←

なにしにいったんだ私は!



もういいもういい クリスマス終わるまでは
どこにもいかん!(*`へ´*) ←




イブかぁ~、

イブもクリスマスも大晦日も元旦も
バイトだわ!


だがしかしそんな私にもサンタが!
クロネコヤマトというサンタが!←


photo:01




わーいわーい(⌒▽⌒)!


バイト終わったらゆっくりみようホホホ♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿

なんか襟足微妙な伸び具合で気持ち悪い

てか襟足伸びてくると変に浮くから
いややねん(´-`)

あーどうにかしたい

てかぺみこん前には絶対切る予定なんだけど

金爆前に短くしてしまうと
ヘドバンしたときもろ頭であんま揺れないのが
あれだよね(~_~;)

でもとりあえず襟足だけはなんとか( ;´Д`)

後ろも自分で切れたらいいのに(´Д` )

だれかきっておくれ

ちなみにぺみこんまでには
こんなふうにしたい、と今日雑誌で
みつけて思った

photo:01



あ、刈り上げの部分だけね




うーー(`Δ´)

気になり出すとすごい気になる


襟足襟足襟足襟足襟足襟足 ズズン



iPhoneからの投稿