✟WINGS✟ -17ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



ブルーシールアイスって長崎でも売ってるのね

沖縄だけかと思ってた!

沖縄懐かしい(´Д` )
毎日アイス食ってたな

あ~はやく金爆に会いたい!
BIGBANGに会いたい!

金爆の方はもうツアー真っ只中って感じ
だけど全然実感わかないな~
はやくあいたい(T . T)!


てか今日musicる、BIGBANGとジンマ
でるよね!

両方みれるなんてなんという俺得

けど放送時間短そうだしインタビュー的な感じなんだろう

それでも楽しみ!

てか明日から学校かぁ。
やっていけるかしら
2年時のが良かったなぁ
不安不安ワンマン不安

なんだかな

課題おわってねいや!

さらば






iPhoneからの投稿

私のいとこはBBぺんなのである!

いとこによると私の影響らしい
なんだか嬉しいね^^

そんないとことこないだカラオケに行ってきた!

BBぺん同士で行くのははじめて(^-^)

うんとにかく楽しい楽しい楽しすぎる!!

ひたすらビッベンやら2NE1やら
あとはじめてセブン兄さん歌った!

あとちょいちょい金爆を(^-^)
おもいっきりゔぉい!ゔぉい!やったので
ちょっとあれだったかなと思ったら
まさかのいとこもデスボしてくれた(笑)

ほんと楽しかった~\(^o^)/

今回あんま時間なくては3時間くらいしか歌えなかったけど

今度はぜひフリータイムで!←

そのあとプリとったんだけど
顔とか何もしてなかったから
すべて変顔で
ほんとにひとつもましな顔してない(笑)

いいや変顔だしのしちゃお←
私、変顔したやつのほうがましなんだよね(^-^)
普通の顔してとるともとの顔わかっちゃうから恥ずかしいけど
変顔ってわかんないじゃん?イェス!


ぬん。

photo:01



photo:02



わははは

あともう2枚あったんだけど
メアド間違えて送られてこなかった\(^o^)/←


いや~楽しかったな!!

また遊ぼう!!!







iPhoneからの投稿