✟WINGS✟ -16ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


テソン~!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またこうしてお祝いできることが
とても幸せです。

テソン、テソン、テソン。

ん~、なんだろう伝えたいこと
沢山あり過ぎてうまく書けないよ。


生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

また、笑顔みせてくれてありがとう。

また、歌声聴かせてくれてありがとう。

数えきれないほどの沢山の愛をありがとう。


私はBIGBANGのファンでいられることが
とても幸せです。


さいっこううううううの一年になりますように!!!!!!!



ずっとずっと大好きです。




iPhoneからの投稿

HEYHEYHEYもしゃべくりも録画したき
準備ばっちり!

そして明日はオープンキャンパスに
行くのである

なんな緊張する)^o^(

そして帰りお買い物してくる~

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン食いて

そしてきなこっちとの久々のメールに
テンションがわっしょいしているところであります( ̄^ ̄)ゞ☆



iPhoneからの投稿

昨日一番はしゃいだこと

photo:01



ライティングの時に先生が皆に
よんで欲しい記事印刷してもってきたんだけど

見た瞬間ハッッ!

photo:02



ハッッ!ハッッ!

photo:03




ビッベンのオークション出した
TONIGHTのギターーーーきたーーー!!!


こんなのは一人心の中ではしゃぎまくったわ!!

まさか授業でびっべん関連のことでるなんてね
想像もしてなかった!

なんか嬉しい それに限る!!

やっぱりすごい




(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


そんな一日であった




iPhoneからの投稿