✟WINGS✟ -15ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


明日だよ!明日なんだ!フォーー!!

金爆ピック!!!

や~長かった!!
やっときりしよーに会える
喜矢武さんに会える
じゅんじゅんに会える
研二さんに会える


楽しみ楽しみ楽しみ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だがしかし明日から3日間はとてもハード

明日は4時間目までやって早退
それから急いでバスと電車で千葉

んで次の日まさかの学校(一時間しかないけど)
そしてバイト

んで日曜はまた朝早くから神奈川

やばヽ(;▽;)ノ
月曜日とか体動かなそうww


photo:01



photo:02





はやく準備しよ(⌒-⌒; )





iPhoneからの投稿

比べてもなんにもならないのに比べちゃうのが人間よね

自分に自信が持てるようになりたいぬわあ


さっさささささ



今日は遠足だった!!
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
生憎雨だったけどな(⌒-⌒; )

けどおかげ?で乗り物すいてたし
よかったよかった

結果オーライさですちょん

しかし足いでーーー


photo:01



わたしのおっかさん




iPhoneからの投稿

ペニシリンといいます!



もっぱらバイト三昧の毎日。


だけども春休みがんばったかいあってか
今月の給料は過去最高でしてんヽ(;▽;)ノふぇい


今月は出費が沢山だから
ほんとよかった

そうだよ5月は!!!
BIGBANGに逢えるんだぜ!!
金爆に逢えるんだぜ!!
なってこったい!!

そう思うとバイトも割かし苦でわない。

幸せだな(^-^)



そうそう遅ればせながらフールズかってきた!

photo:01



金爆にじんま だなんて買わないわけにわいかんと

そしてこないだ東京いったときに貰ったフライヤー

photo:02




インストいきたいよーー
ハグしたいよーー

どっちにしろアルバムは絶対かう

てかノンスタも行きたい
合同ツアーも行きたい
テケデノベベも行きたい

ふぉーーー






iPhoneからの投稿