✟WINGS✟ -14ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



一日遅れちゃったけど


テヤンお誕生日おめでとうーー!!!!


去年の誕生日も名古屋でのイルコンだったよねo(^▽^)o


沢山の人達にお祝いしてもらえたかな?


会場ではお祝いしてもらった後に
メンバーに向かって

BIGBANG love!!!!

って言ったって聞いたけど
もうそれだけでほっこり( ´ ▽ ` )



その優しさが好き
目が無くなるほど笑う笑顔が好き
自分をいつでも自由に表現できるとこがすき
その伸びのいい心地良い歌声が好き
テンション上がってちょっと暴走し始めるとこも好き
そしていつもメンバーを温かく見守ってくれる

そんなテヤンが大好きです(*^_^*)



もう24、まだ24
これからどんな事が待っているんだろうか

きっと楽しい事も、辛い事も
いっぱいあると思う

それも全部一緒に、VIPと一緒に
乗り越えられたらいいなと思う。


テヤンにとって素敵な一年になりますように*


photo:01








iPhoneからの投稿

私はあのハードスケジュールを
乗り切った!!!

しばらくは身体のダルさがとれなかった!!


しかしものっっっすごく楽しかった!!!!

もうねほんとね大好きなんだわあの4人がヽ(;▽;)ノ!!!!


あ~もうみんな可愛い(#^.^#)!!!

最高に楽しい時間をありがとう\(^o^)/!!!

お目当てのグッズも買えたし
研二さんのイヤホンジャックも無事でたし
満足満足(^^)

photo:01



あ、あとめざましね
やべーはこれ起きれるわ←

けど友達のは早速壊れたらしい
いつくるかわからんから怖いわ(´・_・`)
長生きしてくれよー研二さん!←


早くバスタオルで麺ごっこしたいw



あ~ほんと楽しかった!!!

photo:02



フォイ!






iPhoneからの投稿

そうそう当落結果ね


ダメだった(>_<)

なんとなく当たるかな~なんて思ってたんだけど
あれかな最近ほんと色々欲張りしてるからかな。

すんごい行きたかったけど
でもあれだ!ALIVEいけるし!
それ行けるだけでも感謝しなきゃね(^O^)

そういえばチケ届いてた!

センターの54列だったけども全然
検討つかないわヽ(´o`;
でもな~2NE1の時のを思い出すと
後ろの方かな~トゥーーン

けども行けるだけでいいの!
来週にはもう逢えるのか!!
やべやべやべ!!!

ナニキテユコウカナ~~(*^◯^*)




iPhoneからの投稿