✟WINGS✟ -13ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


終わった終わったおわったオワッタ!!!


ライティングできなすぎて
くたばろうかと思った(^ー^)ノ

てかほとんどできなかったフゥ


けどもういいの!




あーーーーーやばい明日だ明日だ明日!!!!


どうしよう

楽しみすぎてなんかあれだわ、わかんない


只今黙々とボード作っておる
2NE1動揺定規さんをお供にしてやってるので
クオリティは、うん



そういえば昨日 髪切ってきたのである

イルコン前に切りたかったからよかった!


photo:01




photo:02




フゥ

前回まじで切られすぎて 後ろ丸刈り状態で
ただの少年すぎて吐きそう←不満どっさり

だったので切るのトラウマキャバ嬢だつけど

今回はいいかんじ自分的には




あ~やばい楽しみ\(^o^)/!!!





iPhoneからの投稿


ケッ、あのワガママ娘め!!(チャリチョコのね)


なんか数学やってたら
ちょっと美人かけた

photo:01



てかかいてる時点でやってないよな



やべ数学できない
理科ノートあんま書いてなくてできない


ファッキング




iPhoneからの投稿

来週かいよいよイルコン(#^.^#)フォー


だがなその前にテストがあるんだな

火曜~金曜日


ふざけてるだろ
イルコン前の一週間って大事だぞ?
色々もふもふしながら準備するんだぞ?
買い出しいったりボード作ったり…
てかとてつもなく髪切りたいんだわ



ファックッッッツ!!!!!



まじ金環日食。



やだな~やだな~


いいじゃん!楽しみあるんだから
がんばれよ!


でもさ、でもさ その楽しみがさ
とんでもないくらいのでかさだと

浮かれちゃうじゃない?
プリントとかさ色んなのにラクガキとか
しはじめちゃうじゃない?


黙りたい(#^.^#)



とりあえずコンタクトとろう


photo:01




いつのまにか可愛いくなってた。




iPhoneからの投稿