✟WINGS✟ -13ページ目
終わった終わったおわったオワッタ!!!
ライティングできなすぎて
くたばろうかと思った(^ー^)ノ
てかほとんどできなかったフゥ
けどもういいの!
あーーーーーやばい明日だ明日だ明日!!!!
どうしよう
楽しみすぎてなんかあれだわ、わかんない
只今黙々とボード作っておる
2NE1動揺定規さんをお供にしてやってるので
クオリティは、うん
そういえば昨日 髪切ってきたのである
イルコン前に切りたかったからよかった!
フゥ
前回まじで切られすぎて 後ろ丸刈り状態で
ただの少年すぎて吐きそう←不満どっさり
だったので切るのトラウマキャバ嬢だつけど
今回はいいかんじ自分的には
あ~やばい楽しみ\(^o^)/!!!
iPhoneからの投稿
ケッ、あのワガママ娘め!!(チャリチョコのね)
なんか数学やってたら
ちょっと美人かけた
てかかいてる時点でやってないよな
やべ数学できない
理科ノートあんま書いてなくてできない
ファッキング
iPhoneからの投稿
来週かいよいよイルコン(#^.^#)フォー
だがなその前にテストがあるんだな
火曜~金曜日
ふざけてるだろ
イルコン前の一週間って大事だぞ?
色々もふもふしながら準備するんだぞ?
買い出しいったりボード作ったり…
てかとてつもなく髪切りたいんだわ
ファックッッッツ!!!!!
まじ金環日食。
やだな~やだな~
いいじゃん!楽しみあるんだから
がんばれよ!
でもさ、でもさ その楽しみがさ
とんでもないくらいのでかさだと
浮かれちゃうじゃない?
プリントとかさ色んなのにラクガキとか
しはじめちゃうじゃない?
黙りたい(#^.^#)
とりあえずコンタクトとろう
いつのまにか可愛いくなってた。
iPhoneからの投稿

