✟WINGS✟ -12ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。


んじゃレポ的なものを…

行っても正直今回、興奮しすぎと
あんまり実感がなかったのとあっという間
だったのと…イマイチ鮮明に思い出せない(くたばりたい)

でもほんと今でもあの空間思い出すと
どきどきする

もう一回、や、一回とは言わずに
ほんとまた行きたいBIGBANGに会いたい。



そんな感じでごわす。




はい、ALIVE5/26 つらつらと書いていきます

なんか今回はグッズ14:45からで
ちょいと遅めだったから何時にいくか
迷って結局あっち着いたの10:00頃だったんだけど
びっくりするくらい前の方だった(笑)
BIGBANGでこんな早かってのはじめて!
しかもちょうど日陰だったからほとんど
日にはあたらず イェッサア

約、4時間半 話したりムービーみたり
後半寝たりで以外とあっという間だった!

んでミラー以外は欲しいの買えた\(^o^)/

photo:01



あとポテチね
ポテチの方はかなり薄味でしてん(笑)

てかびっくりするくらい今回タプ色!

photo:03



そいえばオマケのチャーム的なの
イヤホンジャックにした!
なかなか気に入っておる(#^.^#)



そんどグッズ買えてホッとして

化粧をし近くのゲーセン的なとこで
記念にプリとった\(^o^)/

デシッッツ

photo:04



photo:05



なんかきっくん(実際にいとこはきっくんとは呼ばないけど)
とプリ取ると変顔って感じがするー
って言われたので最後に渾身の変顔おみまい(笑)

なんか化粧もあれだからほんとにホラーみたいw

んでマック言ってお昼食べて
ブラブラしてアイス食ったりなんだりして


さぁ行くぞの時間!!フゥ!!


(なんかここまでのレポまじでいらないな)

いいんだ自己満だから!←

てかツイとかにもいっぱい上がってたけど

ほんとにあの二人、テソンとタプに
似てた!!!

うちも写真撮ってもらいたかったけど勇気でず。←




はい次につづきます



iPhoneからの投稿

BIGBANGに会いたい

こないだ会ったきたばっかだけど。

BIGBANG不足を解消してくるつもりが
さらにBIGBANG不足になってしまった

なってこったい!


うぅ…


去年のイルコン後もこんなだったな
からあげくん揚げながら泣きそうになったけな。←


次はいつ会えるだろうか。


やっぱりファンミ行きたいよ~(T_T)


BIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANG

なんだかなほんと短かったな~

なんで楽しい事はすごいスピードで
去って行くんだ



不思議だの


BIGBANGに会いたい

photo:01



iPhoneからの投稿


もうね、さいいいいいいっっつこううううだった!!!!!!


とりあえず今は、もうなんだろ、言葉で表すのは無理!!!


あの5人だから、大好きになったんだ

そう改めて思ったライブだった!!!


とりあえずまた落ちついたら
書こう



まだ興奮しててだめだーーーーー!!!




BIGBANG LOOOOOVEEEEE!!!!!!







iPhoneからの投稿