春休みには入ったものの
これといたことは何もしていない
というか今んとこ全部バイト、オェー
そしてこの先もほとんどバイト
23バイト
24バイト
25バイト
26バイト
27バイト
28やっといとこと遊ぶ
29バイト
30やっと懐かしき友と遊ぶ
31オープンキャンパス&はらずく
1バイト
2バイト
3バイト
4離任式
5カラオケ
6学校
なんだこれーーーーー!!!
や、パッと見充実してるようにもおもえるけど
バイトのストレスーーーー!!
二人程やめてしまったから
予想はしていたがこんなにぶっ込めてくるとはな!
しかもこれからは土日月火になるようだ
なんで連勤なんだああああああ
せ、せめてさ土日火木とかがよかったようん
でもみんながんばってるんだよな
だっああ!いやでも楽しみなこともあるし
がんばるかの!
うん寝る!
iPhoneからの投稿
