✟WINGS✟ -18ページ目

✟WINGS✟

なんじゃらほい。



春休みには入ったものの
これといたことは何もしていない


というか今んとこ全部バイト、オェー

そしてこの先もほとんどバイト

23バイト
24バイト
25バイト
26バイト
27バイト
28やっといとこと遊ぶ
29バイト
30やっと懐かしき友と遊ぶ
31オープンキャンパス&はらずく
1バイト
2バイト
3バイト
4離任式
5カラオケ
6学校

なんだこれーーーーー!!!
や、パッと見充実してるようにもおもえるけど
バイトのストレスーーーー!!

二人程やめてしまったから
予想はしていたがこんなにぶっ込めてくるとはな!

しかもこれからは土日月火になるようだ

なんで連勤なんだああああああ

せ、せめてさ土日火木とかがよかったようん


でもみんながんばってるんだよな



だっああ!いやでも楽しみなこともあるし
がんばるかの!


うん寝る!





iPhoneからの投稿


昨日とってきた~届いた~( ´ ▽ ` )

photo:01




まだ15のほうしかみてないけど
あぁ~記憶よみがえる~!
そしてとてつもなくまた早くボンバーさんに
会いたいという気持ち膨らむ!

そしてほんの一瞬なんだけど
何回か自分達映ってたヽ(;▽;)ノ

ウレシハヅカシ

大事なにしよう♪( ´▽`)


もうすぐ春ツ始まるね!
初日行ける方!思いっきり暴れてきてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿

一日遅れちゃったけど


喜矢武さんお誕生日おめでとうーーーー!!!!!


うーんなにから言えばいいんだ
うーんうーん


とりあえず大好きです!!!!!!


喜矢武さんにはずーーっと笑顔でいて欲しい。

いや、喜矢武さんだけでなく
ボンバーさん全員!

ずっとずっと笑顔をみていたい!


だから私は全力で応援するよ!

これからも辛いこと沢山あるかもしれない

けど辛いことがあれば楽しいことだって
いっぱい待ってる



喜矢武さんの誕生日ブログ

ちょっとうるっときてしまった、

するさ!ずっと応援するさ!

ハゲでもポッコリお腹になっても!

いつもファンの事大切にしてくれてありがとう。



いやしかし、ツイでのキリキャンの絡みが
もうフォーーーー!!!

そいでメンバー一人一人のブログ!!


やっぱりいいねこういうの^^
自分まで幸せになる


これからもそんな仲良しなボンバーはん達でいてね^^


改めて 喜矢武さん誕生日おめでとう!!!!




iPhoneからの投稿