最近ブログ放置しててん
ここ最近で俺のなかで起きたニュースと言えばあれだね、携帯紛失事件だね。
日頃から財布やら携帯やら落として警察のお世話になってる俺としては恒例行事であって
まぁ一週間後には手元に戻ってくるだろと油断してた。
交番に遺失物届けを書く手順もさすがお手慣れ、そしてもはや顔見知りの警察官に別れを告げた。
が、戻ってこない。
もうねYUIの「ケータイをなくしただけうんたら~(symply white)」とか
チャットモンチーの「携帯電話を川に落としたよ~(シャングリラ)」とかそんな歌詞が頭に笹舟のように流れてったよ、あーあー
なので補償使って携帯はとりあえず新しいのを調達。
と言っても初代ギャラクシーSなんですけどね、7千円程度かかるなら機種変すればよかったトホホ
せっかく新しいんだしかっこよくカスタマイズしたくてカバーをヤフオクで落札した、これだ。
画面左はコカ・コーラカバー。右は280mlコーラハンディー缶。パンティー缶ではない。
そして待ち受けもコカ・コーラ
自分の携帯のカメラで待ち受けを撮影しようと三分間試行錯誤してスクリーンショットの存在に気づく
太もも…
これがなかなか周囲から評判が悪い、ウケを狙いすぎたか…トホホ
そんなわけで来週テスト頑張るぞー
Android携帯からの投稿

