みなさんこんばんは!

 

川久保琉聖です。

 

 

半年くらい前から思っていたことなんですけど、

僕って人の目がとっても好きなんですよね

 

特に人の目の形がとっても好きで好きで

よくよく友達の目じっとみたりしちゃいます笑

 

人の目を見つめる癖はきっとこういう理由からなんでしょうね〜

 

目を模写する時に観察するんですけど、

人の目ってとっても数学的で規則正しく存在していて

毎回毎回感動してしまいます!

 

目頭から目尻にかけての線とか

そこを中心にどう輪郭があるのか

その輪郭の形だとか

まぶたの重さはどういう状態で決まっているのかなどなど…

 

なるほどなぁと感心することばかりです

 

 

「目は口ほどにものを言う」とよく言いますけれども

無意識に人の心探ったりしているんですかね、笑

 

それだったら嫌だなー、笑

話している時にそういう観察されていると思うと、

ちょっと、というよりかなり怖いですよね…

 

僕の場合そういうことはないんでご心配(?)なく。!

 

でも目って写真だけでも迫り来る何かがありますよね

人によればそれは恐怖や嫌悪の対象かもしれませんが…

僕にとっては心に響くものです。



 

 

明日は下新庄Mellowtoneさんにて、ベースの井上歩さんとDUOライブです!


井上さんとのDuoは今回で3回目になりますが、前回よりもっといい演奏したいなぁと思っております!


お時間ありましたら是非聴きにきてほしいです!

6/3()

川久保琉聖×井上歩Duo@下新庄Mellowtone

(大阪府大阪市下新庄4丁目20-20井上ビル101)

Start19:3022:00

チャージ¥2,000(1オーダー)

井上歩(ba)


それでは!