みなさんこんばんは!


Kawakubone龍です



昨日地元宿毛から関西に戻ってきました〜!


昨日はちょっと曇り空でしたね。

この空模様と連なる山々を見ていると

まるで霊山みたいだなぁ、なんて思ったり


そんな地元を9:00に出発して、

関西にたどり着いたのは17:00…


途中乗り換えの関係で2時間近く待ちましたけど、

それでも遠い〜ですよね_(:3 」∠)_


ついこの間までは景色見て楽しんでましたけど、

最近は爆睡してます。

イビキかいてなかったかな…_:(´ཀ`」 ∠):



昨日は関西に帰った後、京都で演奏しました!


四条烏丸にある「Irish PUB field」さんにての投げ銭ライブです!


今回で3回目になりますが、毎回ほんとにお世話になっているなぁと実感します…


駆け出しの今、演奏させてもらえる場所があることが本当にありがたいです。



昨日はベースとのDuoで演奏しました!

聴いてくださった方々にとても喜んでいただけて…

これからも一層頑張ろうと決めましたね…



そうそう、今年はもっともっと努力をしようと思っていまして。

その努力というのが外に出ていくことでして、


結構引っ込み思案で、内に籠るタイプの人間なので

今年は沢山外に出て色んな人に会いたいなー!と思っています。


なのでもしどこかでお会いしたら、是非お話させてください!!!!


昨日のライブ、YouTubeにてご覧になれます!

是非!



そして3月のライブも!

3/23()

川久保琉聖×井上歩with埜々下郁

(tb×ba +pf)

@チェンノガット

(大阪府茨木市中総持寺町14-18)

Open19:00/Start19:30

チャージ¥2,500(2オーダー)

井上歩(ba)

埜々下郁(pf)



追加あります!

3/24()

Jazzトリオライブ

@Bar Parka Holic

(大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-11Nippoロイヤルビル4F)

Open13:30/Start14:00

チャージ¥3,500(1D)

坂田慶治

埜々下郁




是非お越しください!

では!