みなさんこんばんは!


Kawakubone龍です



今日地元高知の「林邸」さんにて行われている展示会に寄ったんですけど


今回そこで素晴らしい作品に出会いました…

心がとっても動かされてた…


本当に出展されてる方々の作品が素晴らしくて全部紹介したいんですけど、

そうすると長くなってしまうので、その中からいくつかピックアップしたいと思います!


今回リンク先も貼ろうと思うので

みなさん是非チェックしてください👀💥



まずは「Myriart」さん!


この方の作品、というかこういった作品自体見るのが初めてだったんですけど


とっても見惚れてしまいましたね〜


何というか、まだ自分の中で言葉に出して表現できない感情があるはずで

その部分に語りかけてくるような感じがしました!


あーーー、本当になんていうんだろこの感覚‼️

じれったい!!笑笑



お2人目は竹崎嶺花さん!


この方の作品は一目見て引き込まれました!

この人の描く絵めちゃくちゃ好きだなー!

って


めちゃくちゃ良すぎます。

歳が僕も近いのもあるかもしれませんけど、衝撃受けましたね。


個人的には『孔雀明王像』と『teatime』という作品が大好きです。


ポストカードあれば絶対買っていた…(Myriartさんのは買いました笑)




今回こうやって作品見ていで気づいたことが2つあって、


1つは、僕「暗闇の中に浮かび上がるモノ」がとっても好きなんだなーって❤️‍🔥


例えば黒の背景の中にいる女性の絵だったり、人物の絵だったり…

その対象から何か光が…もしくはオーラが出ているようなものがとっても好きなんだなぁって🫶


そしてもう1つは、芸術ってホント瞬間的なものだなって


あぁいいな!って思ったとしても、その作品と過ごせる時間は一瞬なわけじゃないですか


寂しいな〜、もっと一緒にいたいな〜、でも無理だなぁ〜って


色々思っちゃいましたけど

そう思えるほどその作品が素晴らしいってことなんだよなぁて


根本的なことですけれども、見落としていたなって

気付かされました💦



うちのまる助君、何だかものすごいことになってます

もふもふのもふですね🐑🐑🐑



3月のライブも是非お越しください!

3/6()

投げ銭ライブ@Irish Pub Fields

18:0020:00

投げ銭制



3/23()

川久保琉聖×井上歩with埜々下郁

(tb×ba +pf)

@チェンノガット

(大阪府茨木市中総持寺町14-18)

Open19:00/Start19:30

チャージ¥2,500(2オーダー)

井上歩(ba)

埜々下郁(pf)




では!