みなさんこんばんは!


Kawakubone龍です



先輩から頂いた日本酒を飲むのが最近の楽しみです!

とっても美味しいです

やっぱりお酒っていいですね😮‍💨



今日は久しぶりに咸陽島に行きました!


こっちはちょっと加工したやつ!笑


咸陽島は小学校から中学校の演奏で毎年行ってたんですけど、

高校に進学してから滅多に行かなかったので

今回久しぶりに行きました!



行って思ったのが、思った以上に海が近いこと!

沿岸部分どこからでも海に近づける!

そして全部砂浜!!


潮が満ちていたのも相まってすっごい迫力でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



はぁぁぁぁ、沢山パワーもらいました😮‍💨



そして昨日一條神社に行きました!


初めて行った!

思ったより大きい神社でした〜


一條神社の一條は、「土佐一条家」のことで

教科書に出てくる「藤原道長」の子孫にあたります!


その家系が戦国時代に幡多地区を収めていたんですよね〜

この神社はそこからきてます!




この社に登る前の僕です

イカ焼き片手に


なんかとっても寒そうな格好ですね……





そしてこの日は天神橋アーケードでの演奏もありました!


目の前は屋台です!w

唐揚げ屋でした!w


この3日間地元満喫しましたねーーーー


そして明日からはこちらの準備です!



入場無料ですし、色々な人にもらいたいなーと思ってます!
特に小学校、中学校の同級生や知り合いにも観て欲しい!

みんな……きてね



ということで、明日も頑張りましょう!!



では!