今から模試いってきます!!!
行きつけの美容院に予約の電話したらあたしの担当の人休みだって(;_;)ハートブレイク
いつも日曜日はいるのに(´・ω・`)
てことで美容院は延期です(*_*)
火曜日行けるかな!!!!


まあ行ってきますー!!