おはよー今から模試いってきます!!!行きつけ の美容院に予約の電話したらあたしの担当の人休みだって(;_;)いつも日曜日はいるのに(´・ω・`)てことで美容院は延期です(*_*)火曜日行けるかな!!!!まあ行ってきますー!!