大好き!!Mr.Children

今あたしの元気の源
Mr.Childrenの「僕らの音」を聴いてます

あー心休まるわ。
桜井さんの力はほんとにすごいよ!!
ほんとみんな1回聴いてみて

絶対ハマるから(´・ω・`)

あたしはMr.Childrenの虜です(;_;)
12月のアルバムの発売が今から楽しみです!!!
てか明日は1日休みだー
私は何するかって?
はい、模試の振替です!!
まじで悲劇よ~(;_;)
1日潰れます。
貴重な1日休みを奪わないで


まあ受けるからにはきちんとやってきます


帰りは美容院に行って髪をすくのとトリートメントしよーと思う��
あと…前髪を作ろうと思ってます


私中学の時は前髪あったけど高校で伸ばしてて飽きたんだよね(*_*)
似合わなくても笑わないでね

じゃあまたね!