大好き!!Mr.Childrenドキドキ
今あたしの元気の源
Mr.Childrenの「僕らの音」を聴いてますドキドキ
あー心休まるわ。
桜井さんの力はほんとにすごいよ!!
ほんとみんな1回聴いてみてドキドキ
絶対ハマるから(´・ω・`)ハート
あたしはMr.Childrenの虜です(;_;)
12月のアルバムの発売が今から楽しみです!!!



てか明日は1日休みだー
私は何するかって?
はい、模試の振替です!!
まじで悲劇よ~(;_;)
1日潰れます。
貴重な1日休みを奪わないでプンプンプンプン
まあ受けるからにはきちんとやってきますひらめき電球ひらめき電球
帰りは美容院に行って髪をすくのとトリートメントしよーと思う��
あと…前髪を作ろうと思ってますドキドキドキドキ
私中学の時は前髪あったけど高校で伸ばしてて飽きたんだよね(*_*)
似合わなくても笑わないでねドキドキ



じゃあまたね!