もう,,細かく書くのってめんどくさいですよね^p^
**
勉強しなくてはね、受験生。
最近まったくやってません
この1週間2時間くらいしかやってませんが私(´∀`)
さっきもままんに「最近だらけてなーい?」って微笑みながら脅しかけられました、うん怖かった(・ω・)
北辰(模試)の結果が19日に返ってくるのできっとそれからやりだすと思われます
今回明らかに下がる予感がしますから
女の勘はすごいのよ(・∀・)★←
じゃあ、ガリ勉になってきますね
P.S.
昨日のSOL聞きました∩^ω^
藤原さん萌え萌えですよー!(
私のポンツカの聞けないぽんこつMP3でちゃんと録音しましたv
,,,校長!なんでひじきの家に電話してくれなかったn(やめてください
