努力,,?しらん | ニート彗星

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN



DSC01482




もう,,細かく書くのってめんどくさいですよね^p^




**





勉強しなくてはね、受験生。

最近まったくやってません

この1週間2時間くらいしかやってませんが私(´∀`)

さっきもままんに「最近だらけてなーい?」って微笑みながら脅しかけられました、うん怖かった(・ω・)


北辰(模試)の結果が19日に返ってくるのできっとそれからやりだすと思われます

今回明らかに下がる予感がしますから

女の勘はすごいのよ(・∀・)



じゃあ、ガリ勉になってきますね




P.S.


昨日のSOL聞きました∩^ω^

藤原さん萌え萌えですよー!(

私のポンツカの聞けないぽんこつMP3でちゃんと録音しましたv

,,,校長!なんでひじきの家に電話してくれなかったn(やめてください