ニート彗星

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN






\訪問ありがとうございますアメーバ





]BUMP OF CHIICKEN



邦ROCK好きな高校生がやっております^^/


閃光ライオットいきますよ~




Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰してます。

覚えてる人いるかね?

夏休みだし戻ろうかと考えてたんですが

さらさんの言葉がうれしかったので・・・笑

戻ってきちゃいました!



ばんぷないとありましたね。

興奮して枕に鼻血まきちらしました。

嘘ですけど。


最近SOL熱いですね。

5日から9mmLOCKS始まりますしっ

しかもヤンフラ毎年のことですが豪華!

Zepp東京9mmにPerfume\^^/わーい

チケット取れたら行くと思われます。


あと、去年行けなかった閃光ライオットも行きます。

無理やり友達つれてきます笑

ごめんな友よ(・∀・)はは



こんな感じでまたやっていけたらなあと・・・

でもまあ。


放置は文化だ!



違うよね、

ちょっと言ってみたくなったの。


更新がんばるのでぜひぜひお友達にっ←




めーでー!めーでー!←


メーデーだよね今日!(

だから久しぶりにちきんずの存在に気づきましたよ。

本当ご無沙汰です、チキンズ

今日は曲をたくさん聞こうと思います(`・ω・´)ハート


それとfujiki読んだんですけど

藤原さんかわいい・・・!

萌えだ萌えっ!




-----




昨日入部都届けだしてきました!

結局悩んだ末ブラスバンド部に入りました。


でも、もう後悔してます。

やっぱり軽音やりたかったなーって。

ベースやりたいなーって。

だってチャマさんとの運命だもの←

自分本当馬鹿だなっておもいます。

変わりたかったけどけど結局飛び込めなくって、自分嫌です。




とか愚痴をこぼしてみたりv

まあぐちぐち言っても仕方がないのでブラバンがんばりますよー!

野球の応援しますよ~(°∀°)b

あわよくば高校球児とっ捕まえますy



-----



それとRADのイルトコロニーに参戦予定だったのですが

テスト前日だということが判明して、行くことができなくなりました/(^q^)\わー


なんなのそれ、ついてなさ過ぎて悲しい私。

チケットは塾の先生にRAD好きな先生がいるので

譲ろうとおもいます。

・・・それにしてもショック大きいです。


ライブ行きたかったです。

これから先何を励みにしたらいいの?(大袈裟



とりあえずメーデーなので更新してみました!

それでわ失礼しました。






入学してはや1週間がたちました。

なかなか自分のキャラが出せず悩んでます。

(いや、出したら出したde引かれるかMO...)


しかも、部活がキマラナーイ/(^p^)\

かなり悩んでるんですよ。

なんかそのせいで2回布団の中で静かに泣きました。

軽音楽部に入るかブラスバンド部に入るか...

信じられないくらい悩んでます。



悩む理由はたくさんあって・・・

む――ん(´・ω・`)


うちの学校の軽音楽部は途中でやめていく人がたくさんいて、

今の2年の女子はいないそうです。

自分はまったく辞めるつもりないんですけど、

なんかなんかもしもで中途半端になるのやだなって。


それならブラバンでやってみたいなーと

野球強いから応援もできるし


他もいろいろ考えたんですが運動部はもう無理だし(





中学のときは、その当時一番中のよかった子から

ソフト部に入ろうと言われソフト部に入部したんですよ特に悩まず。


まだ始まってもないのによく分からないことで悩んでますこの子。









と、たくさん心配事もありすっかりしっかり藤原基央氏の

30歳メモリアルバースデー(←)のことを忘れていました。ふふふ(・∀・)


で、昨日思い出してポンツカを久しぶりに聞きました。

ごめんなさい、基央さん。

お誕生日忘れた上に「ヘッドスパ」で盛大に笑わせていただきました。

30歳の大人にかわいいといってしまったら怒られるでしょうか?笑


これからもお元気でいてください。

結婚とk.....(



お誕生日おめでとうございます。