ご無沙汰してます。
覚えてる人いるかね?
夏休みだし戻ろうかと考えてたんですが
さらさんの言葉がうれしかったので・・・笑
戻ってきちゃいました!
ばんぷないとありましたね。
興奮して枕に鼻血まきちらしました。
嘘ですけど。
最近SOL熱いですね。
5日から9mmLOCKS始まりますしっ
しかもヤンフラ毎年のことですが豪華!
Zepp東京9mmにPerfume\^^/わーい
チケット取れたら行くと思われます。
あと、去年行けなかった閃光ライオットも行きます。
無理やり友達つれてきます笑
ごめんな友よ(・∀・)はは
こんな感じでまたやっていけたらなあと・・・
でもまあ。
放置は文化だ!
違うよね、
ちょっと言ってみたくなったの。
更新がんばるのでぜひぜひお友達にっ←

