ニート彗星 -2ページ目

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN

ニート彗星-090402_1017~01.jpg







こんな私も立派な高校生になりました。




制服こんな感じですぜっ!

埼玉県民ならどこの学校かすぐ分かるかも...



今日入学式がありました。

ととととととともだちひゃくにんできるかn(

たたたたたいへんですよーっ

ひひひひひとみしりなの知らないでしょ!みんな!も!



どうしうよう(´・ω・`)どうしよう......どうしようどうしよう




とにかくもう久しぶりにちきんはーとが活発に動き出してます。

明日は、クラスのホームルームがあります。

自己紹介とかあるんだろうなー

そうとうテンパるよ?←


きっと「ばんぷおぶちきんが好きです。」て

自信をもっていえないだろうよ。チキンだから。




でも、音楽が好きですとアピールしてきたいと思います。




わわわわっ( p_q)










P.S.



写真見たらよく洗ってくださいね。






ニート彗星



皆さんWBCはご覧になったでしょうか?

私ほとんどの試合見てました(暇人なので


本当感動です!

かっこいいよ~←

ミーハーなやつでごめんなさい^p^

で、翌日の朝刊を近くのにゆーでいずにて購入。


青木選手がとにかくやばいです。

イチローの字の真下にいる人の下です\(^0^)/




ーーーーー




あ、私RADのイルトコロニーTOUR09の5/14Zeep東京に

参戦が決定しました!わーいわーい


今回が初ライブになります。

人生初ライブは初ばんぷと決めていたものの、

この間チキンずのホームシップ・ホームシックが終わったばかりで

次回いつやるんだ!・・・っておもって......て...て




そんな感じで5月14日楽しんできたいと思います



しかし、チキンズへの愛は変わりません!(よく言った!←




こんにちは

本当にご無沙汰しております。


皆さん覚えてますでしょうか...| 壁 |д・)

そこだけがものすごく不安でなりません。

過去の人にしないでください。←




えーと、なんでこんなにも放置してたかなんですけどね?

あれです。

志望校に合格できなかったことにより

心の病にかかってしまった。ってところです笑


6日に公立の発表があったんですが

この世の終わりかと思いました。^p^まじで

それから元気は元気だったんですけど

昨日やっと開き直ることに成功したので今日ここへ来ました。(立ち直るの遅くない?とか知らないし←


4月からは私立にいきます。

正直行きたくないし!

学費ハンパないです\(^0^)/←

お母さん・お父さん兄弟そろって私立でごめんなさい★(ちょ




-------



はい!

今日はクラスの打ち上げがあります。

ボーリングするらしいです。

えー、わたくしボーリングできませんよ∩^ω^?

なにか?








P,S,


これからもブログ続けていきたいなーと

おもっているので!

みなさまよろしくおねがいします(`・ω・´)!