こんな私も立派な高校生になりました。
制服こんな感じですぜっ!
埼玉県民ならどこの学校かすぐ分かるかも...
今日入学式がありました。
ととととととともだちひゃくにんできるかn(
たたたたたいへんですよーっ
ひひひひひとみしりなの知らないでしょ!みんな!も!←
どうしうよう(´・ω・`)どうしよう......どうしようどうしよう
とにかくもう久しぶりにちきんはーとが活発に動き出してます。
明日は、クラスのホームルームがあります。
自己紹介とかあるんだろうなー
そうとうテンパるよよ?←
きっと「ばんぷおぶちきんが好きです。」て
自信をもっていえないだろうよ。チキンだから。
でも、音楽が好きですとアピールしてきたいと思います。
わわわわっ( p_q)
P.S.
写真見たら目よく洗ってくださいね。

