今日はそうだ、
升さん29歳おめでとうございます★
升さんがこの世に生まれてきたこと
升さんがロックを変えてくれてこと
升さんがBUMPのドラム担当であること
ライブでの真剣なまなざし・・・
升さんが升秀夫であることに感謝!
升さんがこれからも健康でありますように(・ω・)!
改めておめでとうございます
愛を込めて!ひじより
******
そして皆様お久しぶりです
生きてますとも、ええ
昨日BS2見ましたとも
「埼玉かっこいいよ!」
(↑ちっぽけな脳みそで精一杯記憶。でもあってるかは不明)
たりめーだr(
とか、心の中で思ってた人がひとり
お兄様もお隣で見てたんだけど何かとうるさい
あなたが歌ってどうするんですか
でも、楽しかったし改めてすごいと思ったね
ライブのますかーさん好きです
もちろんみんな好きですけどね(´∀`)?(どこかで聞いたような台詞
歌うのってやっぱあんなに大変なことなんだな、と
がんばれ藤原さんってずっと思ってました
まあ、あんなの見た後寝れるはずもなくですね
おーびたるさんをぶっとうしして就寝時間午前3時!
いま最悪に眠い!
