08.8.10 | ニート彗星

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN



DSC01244




今日はそうだ、


升さん29歳おめでとうございます★




升さんがこの世に生まれてきたこと

升さんがロックを変えてくれてこと

升さんがBUMPのドラム担当であること

ライブでの真剣なまなざし・・・

升さんが升秀夫であることに感謝!



升さんがこれからも健康でありますように(・ω・)!

改めておめでとうございます




愛を込めて!ひじより






******



そして皆様お久しぶりです

生きてますとも、ええ

昨日BS2見ましたとも



「埼玉かっこいいよ!」

(↑ちっぽけな脳みそで精一杯記憶。でもあってるかは不明)


たりめーだr(

とか、心の中で思ってた人がひとり



お兄様もお隣で見てたんだけど何かとうるさい

あなたが歌ってどうするんですか



でも、楽しかったし改めてすごいと思ったね

ライブのますかーさん好きです

もちろんみんな好きですけどね(´∀`)?(どこかで聞いたような台詞

歌うのってやっぱあんなに大変なことなんだな、と

がんばれ藤原さんってずっと思ってました



まあ、あんなの見た後寝れるはずもなくですね

おーびたるさんをぶっとうしして就寝時間午前3時!



いま最悪に眠い!