先ほど停電いたしました(`・ω・´)
雷やばめです
かなりバリバリいってた\(^0^)/こわーい←とか言いながら楽しんでる人
ママンと激しく絶叫、笑
雷が楽しいと胸を躍らすのは私だけ?
そして雨が横殴り以上のことになってます
でも、涼しくなった(・∀・)
*****
家から3kmはなれた駅まで行くのに、午前8時に家を出て、
はじめ毎分4kmの速さで歩いていたが、途中で雨が降ってきたので・・・(省略)
て、おま勝手に雨なんか降らせてんじゃねーぞー\(^0^)/
前記事お見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ないです(。-∀-)
何気に頑張ってます、
いろいろ小言を言いつつですがね
さらさんはBUMPのDVDで元気になられたようで・・・vさすがBUMP
そんななかうちは甲子園の県予選決勝見てパワーフルチャージ(゚∀゚*)!
高校球児うん、鼻血でますぜ!(汚ねえ
やっぱりプロより甲子園!
埼玉からは2校でるっぽいです
がんばれ埼玉!
*****
そしてなぜかここから
コメ返します(・∀・)!No,4が始まります
7月16日 濡れたまま髪結ぶと髪の毛腐るよ
://黒鶫様
腐っちゃうらしいです∑
クラスのことかめちゃくちゃいってたから!
ああ、もう手遅れだなって思いながら聞いてたけどね(ノ∀`)・°・
プールなかったのかー
うちはやだ!授業ってのもやだけどプールてプレイスがすきなのよねひじきさんw
タイムとか測るのは糞だけどね\(^0^)/
平泳ぎ泳げれば大丈夫!(ちょ
5周とかもはやいじめw
サウナプールももはやいじめw
://さら様
あばばば!
私の数少ない毛も侵食されてまーす\(^0^)/ワーイ
腐敗♪腐敗~♪
水泳はいやいや通ってていまに至ります
だいぶ前にやめましたけどね(・∀・)
ば!バタ足!そんなもんできなくても生きていける!
ポジティブシンキング!(殴
://
髪いいな!短いの憧れるます
もうずっとミディアムなかんじです(・∀・)
ごわごわですけどね
中学ってプールないところ多いのか?
なんかそんな気が・・
水泳部小学校にそんなものがあるのか(`・ω・´)
うちの学校インドアクラブとか言うのしかなかったです
テニス+ポンポン(卓球)=テニポン
っていう変なスポーツしてました、笑
一個しか返してませんがここらで夕飯だ・°・(ノ∀`)・°・
では、