埼玉県大雨洪水警報 | ニート彗星

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN




先ほど停電いたしました(`・ω・´)

雷やばめです

かなりバリバリいってた\(^0^)/こわーい←とか言いながら楽しんでる人

ママンと激しく絶叫、

雷が楽しいと胸を躍らすのは私だけ?



そして雨が横殴り以上のことになってます

でも、涼しくなった(・∀・)






*****







家から3kmはなれた駅まで行くのに、午前8時に家を出て、

はじめ毎分4kmの速さで歩いていたが、途中で雨が降ってきたので・・・(省略)



て、おま勝手に雨なんか降らせてんじゃねーぞー\(^0^)/





前記事お見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ないです(。-∀-)

何気に頑張ってます、

いろいろ小言を言いつつですがね





さらさんはBUMPのDVDで元気になられたようで・・・vさすがBUMP

そんななかうちは甲子園の県予選決勝見てパワーフルチャージ(゚∀゚*)!

高校球児うん、鼻血でますぜ!(汚ねえ

やっぱりプロより甲子園!



埼玉からは2校でるっぽいです

がんばれ埼玉!






*****





そしてなぜかここから


コメ返します(・∀・)!No,4が始まります





7月16日  濡れたまま髪結ぶと髪の毛腐るよ



://黒鶫様


腐っちゃうらしいです∑

クラスのことかめちゃくちゃいってたから!

ああ、もう手遅れだなって思いながら聞いてたけどね(ノ∀`)・°・


プールなかったのかー

うちはやだ!授業ってのもやだけどプールてプレイスがすきなのよねひじきさんw

タイムとか測るのは糞だけどね\(^0^)/

平泳ぎ泳げれば大丈夫!(ちょ


5周とかもはやいじめw

サウナプールももはやいじめw




://さら様


あばばば!

私の数少ない毛も侵食されてまーす\(^0^)/ワーイ

腐敗♪腐敗~♪


水泳はいやいや通ってていまに至ります

だいぶ前にやめましたけどね(・∀・)

ば!バタ足!そんなもんできなくても生きていける!

ポジティブシンキング!(殴



://Ayumi様


髪いいな!短いの憧れるます

もうずっとミディアムなかんじです(・∀・)

ごわごわですけどね


中学ってプールないところ多いのか?

なんかそんな気が・・

水泳部小学校にそんなものがあるのか(`・ω・´)

うちの学校インドアクラブとか言うのしかなかったです

テニス+ポンポン(卓球)=テニポン

っていう変なスポーツしてました、笑




一個しか返してませんがここらで夕飯だ・°・(ノ∀`)・°・

では、