タイトル結構重要ですw笑
今日は学校休んで何があったかと言うと中学校総合体育大会が!ありました
(約して学総←)
朝6時20分に起こされておきてご飯食べていざ出発!
と、思ったら弁当忘れてたんだよね(°∀°)b ヘヘ
もーちょいで飢え死にするところでした。まじで。
試合はね、、、、
ぼく、がんばったよ(・∀・)☆
え、別にエラーしたとかいってないけど?
昨日の夕飯で鶏のから揚げを食べた効果が
出たンだと思いますが、(いや明らか違うと思う
喜べ!我らソフト部公式戦初勝利だ(`∀´)!!←
初とかどんだけーとかお思いで?え?←
夏季大会と冬季大会は公式戦じゃないのよー(何
とゆうかね、こんなにドキドキ緊張した試合初めてでした
自分でもびっくりするくらいの緊張のしようで・・・
ミスったあとのショゲようもハンパなかったです、ええ。←
まあ、そんなこんなで勝ててものすごくうれしいです(^ω^)
次の対戦相手であろうチームの試合を見ながらお弁当を食って帰りました。
帰り際、対戦した埼○付属中の子たちと感動のラストを飾り・・・・°・(ノД`)・°・ウーン
ほんと、いい子達なんです
ありがとう。
これからもがんばってね(´∀`)←
・・・なんて言ってみたり
明日もがんばりますぞp(^-^)q