しっこりいくぞ―(・∀・)お―! | ニート彗星

ニート彗星

I LOVE BUMP OF CHICKEN



タイトル結構重要ですw笑


今日は学校休んで何があったかと言うと中学校総合体育大会が!ありました

(約して学総←)



朝6時20分に起こされておきてご飯食べていざ出発!

と、思ったら弁当忘れてたんだよね(°∀°)b ヘヘ

もーちょいで飢え死にするところでした。まじで。



試合はね、、、、


ぼく、がんばったよ(・∀・)☆

え、別にエラーしたとかいってないけど?




昨日の夕飯でのから揚げを食べた効果が

出たンだと思いますが、(いや明らか違うと思う




喜べ!我らソフト部公式戦初勝利だ(`∀´)!!←




とかどんだけーとかお思いで?え?←

夏季大会と冬季大会は公式戦じゃないのよー(何


とゆうかね、こんなにドキドキ緊張した試合初めてでした

自分でもびっくりするくらいの緊張のしようで・・・

ミスったあとのショゲようもハンパなかったです、ええ。←

まあ、そんなこんなで勝ててものすごくうれしいです(^ω^)


次の対戦相手であろうチームの試合を見ながらお弁当を食って帰りました。

帰り際、対戦した埼○付属中の子たちと感動のラストを飾り・・・・°・(ノД`)・°・ウーン

ほんと、いい子達なんです

ありがとう。

これからもがんばってね(´∀`)←

・・・なんて言ってみたり





明日もがんばりますぞp(^-^)q