ぐみきゃんデイ evolution -75ページ目

ラーメン

ラーメンにいくら払える?ブログネタ:ラーメンにいくら払える? 参加中

私は900円まで


ぎりで。
このラインまじぎりで。

旅先とか付き合いとかテーマパークとかのお高目値段設定とかひっくるめて、ここが限界です。

ラーメンはどこまでいってもB級グルメ。洋食フルコースより好きでも、調子こいた値段設定ぐみは許さない。

高ければ旨いわけでもない。

安く、かつ旨い。それがラーメンの魅力であり責任。

博多にはとんこつラーメンの名店がいっぱいあります。

しかし名店にいかなくても、500円以下でも、チェーン店の280円、290円といったラーメンでも実は充分なクオリティーがあるのがラーメンってやつです。ほんと下手な店にいくより旨いです。

ついでにバリかたみたいな生っぽいラーメンはぐみ嫌いです。替え玉でもないのにハリガネ注文とか若干頭おかしい。生じゃん。

そんな頼みかたする博多人そうそういませんよ。

麺の茹でかげんはよほど食べるの遅いとかじゃなければ普通で充分です。

普通でも割と固めなのが博多です。


===================
ラーメンにいくら払える? ・500円まで
・700円まで
・800円まで
・900円まで
・1000円まで
・1000円以上

ありがとうございます

ぐみきゃんデイ
ぐみきゃんデイ


仕事でものすごーーーーーく嫌なことがあった日、

帰ってくるとポストに、ピグともさんからの

バレンタインチョコが届いていました。




かわいいメッセージカードとともに。




ありがとうございます(T_T)

気持ちがやさしくなりました。

あしたもがんばる。

いただきもの



たくさんの差し入れありがとうございます。
おいしそうないいにおいがします。

滅多にログインしませんが、ときどきチェックに訪れています。

今どんなふうに過ごしてるかな。
体調はだいじょうぶかな。
わいわいやってるかな。
あの悩みどうなったのかな。
楽しく暮らしてるかな。
いろいろ頑張ってるんだろうな。

あれやこれや気になってしまいますが、
今は遠くからときどきそんなことを思うだけです。

私が思うように、私のことを気にかけてくれているみなさま、
いつもありがとうございます。

今日も明日も明後日も。

ぐみは元気でがんばります。