ごめん…
みんなに言えなかったことがある…
とくに、ずっと一緒だよと約束した友達には…言えなかった……
実は…
ぐみ今……
iPhone………です…。
ガラケーのサービスが終わるまでガラケーでいるつもりだったけど…!
仕事に不便だったからああああああ囧rz
とくに、ずっと一緒だよと約束した友達には…言えなかった……
実は…
ぐみ今……
iPhone………です…。
ガラケーのサービスが終わるまでガラケーでいるつもりだったけど…!
仕事に不便だったからああああああ囧rz
お元気ですかー
おっつでぇぇぇぇええええす。
久しぶりに久しぶりにひさーーーーしぶーーーーーーーーりにやってきました。
今日もいっしょうけんめいダラダラ生きてます。ぐみです。
休みです。
やることはたくさんあります。
でもしません。
洗濯?
しません。
料理?
しません。
猫のつめきり?
しません。
掃除?
しま・・・
買い物・・・
しま・・・
とりあえず銀行いくか・・・。
コンタクトももうないし・・・
メガネつくりたいし・・・
だるいし・・・
ねむいし・・・
猫砂・・・いるし・・・
エンジンかからないので、とりあえずにゃんすけと戯れてから外に出るか!!
久しぶりに久しぶりにひさーーーーしぶーーーーーーーーりにやってきました。
今日もいっしょうけんめいダラダラ生きてます。ぐみです。
休みです。
やることはたくさんあります。
でもしません。
洗濯?
しません。
料理?
しません。
猫のつめきり?
しません。
掃除?
しま・・・
買い物・・・
しま・・・
とりあえず銀行いくか・・・。
コンタクトももうないし・・・
メガネつくりたいし・・・
だるいし・・・
ねむいし・・・
猫砂・・・いるし・・・
エンジンかからないので、とりあえずにゃんすけと戯れてから外に出るか!!



