ぐみきゃんデイ evolution -247ページ目

☆メイクアーップ☆

化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中
本文はここから


チークです。

もともとの顔色があまりよろしくないので、
チークをつけずに人と会おうもんなら


「大丈夫?」

「顔色悪いよ?」

「疲れてる?」

「眠れてる?」

「なにかあった?」

「ごはんちゃんと食べてる?」



と心配されまくり(・□・;)


え?え?
いつもどおりに
元気だけど?!



ノーチークで実家に立ち寄ろうもんなら、
心配する母上さまに
(肉親までもが!)
やたら大量の食料を持たされてしまう



だから実家に行くときは
とくに念入りにチークをのせます(笑)



でも
マスカラもアイライナーも大好きです!



だって女の子だもん♪






ぐみきゃんデイ
before



ぐみきゃんデイ
after





お母さん、
ぐみは今日も元気です



beforeのぐみでも好きだと言ってくれる人が
現れたら、ソッコーで紹介するから、





次の世紀末まで待っててね・・・・・・

昨日アクセスしてくれた皆様

更新できてなくてすみませんでした~m(_ _)m



毎日更新が目標なのですが、

本業の和菓子売りの忙しさが

お盆を目前にピークに達しようとしております



やばし



でもでも、

そんな中いただいたペタやコメントを

チェックしていると

元気がでて、

たいへんありがたく嬉しいです!



しかも

なんか今日、

なんか今日、


ケーキのプレゼントが

届いて感激・・・!



ナニコレ

ナニコレ?!



と初めて都会にやってきた未開人のごとく

嬉しくも慌てるぐみ



まだ使いこなせていない機能満載の

アメーバブログに

これから忙しくなっても

がんがんハマっていきそうです(笑)






ぐみきゃんデイ

 「落ち込むこともあるけれど、わたし、このブログが好きです」

 ぐみの宅急便。みなさまに届けマイハート!




※携帯から見ると絵がずいぶんとちぃちゃいようなので、

 ちょっとだけ拡大してみました。

 (画像粗ッ!)

 すこしは大きく見えますか?






こっそり



ぐみきゃんデイ-未設定

留守宅に忍び込んでは、よその子にエサをやる。


ぐみのポケットには、自分はペット飼ってないのに

ペットのエサが入っているのだ!!











ぐみきゃんデイ

別に意味はない図。





・・・・・・この絵・・・






Tシャツにしてみたらどうだろうか?!