ぐみきゃんデイ evolution -235ページ目

ついに

ぐみきゃんデイ

ぐみ

















ぐみきゃんデイ

復活!!!!!!

おまたせいたしましたぁーーーーーーー!!







【解説】

パソコン不具合によって長らくおえかきを

休止していましたが、

このほど無事にぐみパソコンが

修理を終えて帰ってまいりました。

これをもちまして、

ちょっぴりキュートで

乙女きもちわるい!

いつものぐみきゃんデイが復活いたします。











ぐみきゃんデイ

集めに集めた猫画像は全部消えてなくなり

ました、の図。

「にゃんこたちーーーーーーーっっ!!!」


リンゴ神さま復活


ぐみきゃんデイ-未設定

なんでやねん!!



全力で突っ込みました。

消えたリンゴ神さまが、本日お部屋に行ったら

復活なさっていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇーーーー?!!


めだま飛び出ました



犯人が

良心の呵責に耐えかねて返しにきたのか・・・?


いやいや・・



おそらくリンゴ神さまは神秘のチカラで

ぐみのもとへ戻ってきてくだすったのにちがいありません!!?



なんつって

どなたか存じませぬが

ありがとうございます


(ウコンちゃん?ウコンちゃんなの?ウコンちゃんは無限にリンゴを持っているの?!)


復活祭を催そうとしたのですが、

またもオチて きたよ も途中までしか返せていません・・・

みなさん、ごめんなさい・・・いずれこつこつ返します(T_T)



今日はようやくケンさんと言葉を交わせたので

それだけはよかったです^^








ぐみきゃんデイ-未設定
昨日のお写真ですが、

primroseさんのお店にいきました♪

おしゃれなカフェで思わずくまちゃんと並んで

ぱしゃり☆かわいいーっっ^^



ぐみきゃんデイ-未設定

そして無断で本邦初公開!

ぐみのイチバン最初に出来たピグともの

Mちゃん!!

まだ中学生なのですが

無法者の(?)中学生が多い中

Mちゃんはとっても礼儀正しくて

良い子なのですよ!!
かわいいでしょ~


時間が合わないので

めったに会えないのですが

久しぶりに会えたので

記念にお写真を撮りました☆




ではでは今日はこのへんで

おやすみなさーーーーーーーーい

普通のブログです

えー…



この夏、


色々あって、

少し前にひとつ年を取りました。夏女ぐみです。 おめでとう自分。おめでとう。

今日友達が、ぐみに
プレゼントするから、なんでも好きなの選んで!
って言ってくれました!!






本屋さんで!!





おさすがです!
ぐみのこと、
すごくよく
わかってくれてる!
嬉しい
本当に嬉しい(ノ_<。)


欲しい本はいくらでもありますが、
プレゼントしていただきたい本はまた
ちょっと違います。

本屋さんで

うろうろ

うろうろ



色々悩んで、

星の王子さまに僅差で勝ったのは


かもめ食堂


ふふふふふ(*^_^*)




rちゃん素敵なプレゼントをありがとう!今めっちゃ、
おにぎりが食べたいです!